黄門ちゃまで家康降臨してくれなかったので
家康が主役の機種に移動(笑)

ここのお店、黄門ちゃまの斜め対面あたりに戦コレ家康がありまして。

なんとなく繋がりネタで打ってみようかなと(笑)

開始ステージは1年目秋。

冬を越え、2年目の春がレアリティR(調教でいう黄色)から始まりまして。

サクサクポイントが溜まって赤のLに!
そしてポイント2倍のゲームでボタン!

PUSHしたら…UMAX!(笑)
つい右に3連7狙ってしまって、取りこぼしたかと思ったら8枚の払い出しがあった。

チャンス目?

とにかく当たり確定だ。
この機種では画面左下のガチャモアイがATシナリオに直結する。

これはレベル1なのでほぼシナリオ①か②。
①はお馴染みの初回1%乗り越えれば…ってやつなのでストック獲得できるかどうかの熱き第1セットとなる。

が、ジャッジメント演出中にガチャが三つ編み(レベル3)になった…
これだとほぼ②か③なので、②なら序盤乗り越えればアツいのでまだしも、③なんて10%と50%が交互にくる波乱系シナリオなので続く気がしない…が
最初の扉絵が服部半蔵なので③⑤⑦の波乱系シナリオ否定。

ってことは②濃厚か。

単発濃厚か(笑)
演出はなんでもいいや、とおまかせしたら花火告知のMOGAMI。
これが「最上ゲーム」ランプがついたので継続!

ストック獲得だったら画面左のランプがつくので普通に継続抽選を突破したってことだと思う。

まさか10%突破したの?
と思ったら
次の扉絵がシナリオ⑥以上確定となる本家戦コレ乙女キャラ!!

ガチャレベル3で上位が選ばれるなんて結構薄いところよ?

2セット目も最上ゲーム点灯で継続。

2つともステージ色は黄色だったし、オール50%の⑥か?




…セン姫じゃねーか!Σ( ̄□ ̄;)

まさかの天下泰平シナリオ⑩!!

ガチャレベル3からだと、シナリオ①の初回1%通過より低い振り分け確率だぞ(笑)
次は信長様で⑨か⑩。

⑩ですけど。

駆け上がれ!階段ダッシュ!(笑)

なんでそんなに坂道走らせたいかな…
ランクアップしまくって
ステージ色がレインボーに!!

さっきのシナリオ一覧見てもらうとわかりますが、レインボー出たらもうエンディング確定です。

まぁ⑩ですから。

というわけで8セット目のエンディング。

なぜか途中から家康の髪の色がピンクになり

私の

歌を

聴いて~
キラッ☆

某歌姫をフュージョンさせんな!

その指はもう確信犯だろ。
さて、ここからが問題だ。

エンディングのあとは裏モードへの突入抽選。

期待度は約半分。

凱旋門賞に比べたら全然引ける確率だが
有利区間ランプ消えました…

ストック1個でもあれば裏モード確定だったはずだが、ストックも擬似ボーナスも1回もなかったし!

エンディング行って682枚て!

ほんとひどい…