前回はG1優駿倶楽部での赤7フリーズでしたが…

なんかフリーズらしいフリーズ久しぶりに引いたなーと思ってフォルダやブログを振り返ってみたら、前回フリーズ引いたのって去年の2月でやんの。

しかもG1優駿倶楽部2初打ちで中段チェリーフリーズだった(笑)

あれ以来引いてなかったのか。

てことは今年初フリーズ!

いや、令和初フリーズか(笑)


なんかフリーズ引いたら自信がつくというか、やれそうな気分になってきたから不思議。

今ならなんか海外レースの10%くらい突破できそうな気がするんだよなぁ。

というわけで、しつこくG1優駿倶楽部。

とはいえ1/65536フラグなんてそう簡単に引けるものでは
!Σ( ̄□ ̄;)マジか?

違うほうの1/65536引いたー!!

赤7に続いて、中段チェリーも引けましたー!!

でも同じ確率なのにこちらはフリーズ確率20%。

まだ第2停止、第3停止の払い出し後でフリーズする可能性もある。

ボタンから指放せないわこれ(笑)


いいんだ別に。

中段チェリー引けただけで満足だし。

オレンジマンも見れたし(笑)

ちなみに馬はビエナビスタ。
実況赤文字!?

ってことは名馬シナリオ以上じゃね?

中段チェリーはシナリオ優遇とかあるんだっけ?

これでもし海外レースまで行ければ…
無理だったけど(笑)

おっと、復活。

したらば下パネル消灯!?
青背景から順番に進展していくの好き。

なんか毎回ダブル引いてる気がするんだが。

やはり今、俺のヒキはキテいるに違いない!

パチスロは精神論派です(笑)
でも扉絵背景青ばっかなんですけど…?

くぅ~、もうちょっとだったのに~。

でもフリーズの11セットより出たぞ(笑)