普通シナリオの可能性高いやつ(笑)
ゴール前で下パネル消灯!!
うん、50%…

お次はコンディション抜群のナリタブライアン。
オグリキャップ以外で見るの久しぶりかも。
確かナリタブライアンって初戦突破確定よね!?

50%か…?(笑)

テイエムオペラオーで赤調教!

ぶっちぎり~!!

今日初の3セット目(笑)

MB引いてベースアップしたら8G目のカットインがなんかアツそうだよ。
まこまこタイムきたか~!?

こっちか。

初めてこれ引いた時は5G × 6回という弱ロデオでしたが、はたして今回は?

滅多に当たらないんだからやっぱこれくらいは欲しいよねー。

更にVを狙えカットインでハサミ打ちしたらクロステンパイ!!

ダブル揃いの更に約1/20引いた~!!


このあともう1回シングル揃いを引く!

そのあとは特に何もなく、ストック消費したら終わった。

自粛でヒキ溜まってたかな?(笑)

設置期限も徐々に入れ換えるという条件付きではありますが延長されたし、まこまこならあと1年はあるだろう!

それまでに海外突破できるかなぁ…