ハートの温泉マークってなんかエロいな(笑)


みんなの回答を見る


行きたい温泉ねぇ…

パチスロにも色んな温泉ステージあるよね。
某異世界とか…

あ、でもこいつら
タオルの下に水着なんて邪道だから却下。

よく行く温泉ゾーンといえば、やっぱまこまことの混浴!?
あ、でもここ馬との混浴だからそれはちょっと嫌だなぁ…

温泉がチャンスといえば…EVOL!
あ、温泉じゃなくてお風呂ステージだった…

なるほど!

ということで乙女マスターズに。

チャンス目の第3停止でカットイン!

昔だったらカスタムしているキャラと違うカットインならアツいとかあった気がするけど、まぁそもそも二人カットインが期待度大かな。

てことでこれはBIGだった。
BIG中チャンス目でキャラボール!

牛頭の撃破challengeには発展したが倒せず…

次のBONUSが白7揃いBIG!

これでもボス倒せず…

ボス倒せば温泉なのに…

初RTは自力押し順正解。

そういえばこの台、バラエティーコーナー探してもないなぁと思ったら、いわゆるAタイプコーナーにあったのよね。

確かにこの機種、BONUSにRTがついてくるって感じのスペックだけど、ノーマルタイプのシマで打つにはちょっと賑やかよね。

自力正解2連続!

でもゲーム数稼ぎRTみたいなものだからBONUSを引かないと増えない。

とRT中ベルでヨシテルが登場!
でもベル重複なんかあったっけ??

すると振り向いて目を瞑り…
萌えPUSH!!
パルサーとかハナビとかあるシマでこういうのやってると恥ずかしいったらありゃしない(笑)

これもBIGだったけどなかなか撃破challengeにすら発展せず。

残りあとわずかになったところで
なんとか撃破成功!

ということで
入浴シーンいただきました!

もう残り枚数なかったので撃破した分のストック1個で終わりましたけど。
でもこのあとすったもんだがあってRT10連越えたんですけど、その辺は割愛。

だって今回は
温泉シーンがあれば撮れ高OKなので(笑)