▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら


そろそろ例のあの台を探してネタ打ちしておこうかと思ったら…

つい先日、近所に導入されました(笑)

わざわざ遠征する手間が省けたぜ!

と思ったが、近所だとそれはそれでこの台打ちにくいんだがなぁ(笑)

この台で重要なのはCZを抽選するキューピッドチャンス。

キューピッドの当たりやすさに影響する高確低確の状態と、出現するカードのレアリティ(CZや直撃の期待度)に影響するイベントがうまく絡むことが大事。
超激レアイベント発生中にキューピッドチャンスを引ければCZの期待大!

このキューピッドから出てきたのはSRだったけど、CZに当選していた!
一番期待度の低い青CZだけど、ここでのモチーフはバレンタインなので、ここで当ててチョコ渡しカットインを撮るのが今日のミッションみたいなものだな(笑)

まぁ一番期待度が低いだけあって当たりませんが…

しかし!
超激レアイベント発生時には内部的には超高確も確定するので、夜ステージに移行!
超激レアイベントは終わってしまったが、次のイベントが激レアイベントだったし、その次のイベント示唆も赤色なのでこれはアツいで!

ガンガンキューピッド引いていこう!
夜のプール?で制服でずぶ濡れって…

ずいぶん謎なシチュエーションだな。


そんなこんなで次は5回目のキューピッドチャンス。

5回目、10回目は複数連の期待度も高くなるので、ここは第3停止を長押ししてみるか。

筐体上部のランプがつけば…合格!?(謎)




赤イベント中に5連キタ━(゚∀゚)━!
全部SRだったけどー!!

まぁCZ複数当選もありうるし、OK!
まず1枚目…は青CZ。

これまたスルー…

次は…
なかった…(;´д`)

しかし、7回目のキューピッドがまた5連だったよ!
しかも金色のキューピッド!
CZ以上確定のSSR入ってたー!!
ことごとく青いバレンタインCZ…

いや、今日はそれでいいんだけどね、当たってくれれば。

青CZなんで軽くスルー…

結局、高確からも転落しイベント祭も終わってしばらくおとなしくなる…

そして10回目のキューピッドで5連!
まずは1枚目。
やっとの緑CZ。

でも今日はお呼びじゃないんだ…

どうせ青や緑じゃレア役引かないと当たらんし…

これもスルーしたけど、今はそれでいい。

なぜなら、次のカードの前兆ステージ中にキューピッドチャンスが発生するから!!




宵越し天井です(笑)

天井キューピッドはART直撃のUR確定だからね。

さっきの緑CZで当たって普通のBONUSだったらどうしようかと思ったよ。

このURを追加して前兆ステージ再開。
するといきなり画面いっぱいのカットインが発生し…!?
偶数揃い。

なんでやねん!

このあと奇数に昇格したけど、URなんだから初めから奇数で揃え!

60Gあれば1回くらいデート…
してくれよー(ToT)

普通に777Gまでハマるくせに獲得枚数これだけならRe:ゼロ打つっつーの!


結局バレンタインCZで当てることができなかったのでチョコ貰えませんでした…

なのでホワイトデーは知らんで!