▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


というわけで、恒例の(?)あの機種のお話。

パチスロ ガールフレンド(仮)
~聖櫻学園メモリアル~

もしかしたらバレンタイン以来かな?
と自分の記事遡ってみたらホワイトデーにも打ってたのね。

そしてその時の記事の終わりに年末のクリスマスに続くとか書いてるし(笑)

なので予告通りガールフレンド(仮)を打ってきた。

なんかこれ打ったあと、気が付くとやたら画像撮ってるんだよね(笑)

なのでサクサクいきます。
最初のGIRLS CHALLENGEが夏祭り。
青や緑のCZだとレア役でも引かないと当たらんのだが…

ズバーンと上下ぶち抜きカットインで当たりました。

4の図柄の娘なのでBONUSでした。

そのあとの高確でまた夏祭りになり、またまた4揃いだったんだけど昇格!

初期ゲーム数は伸びなかったけど、とりあえずAT当たりました!


デートどころか、放課後すら会えずに駆け抜けたわ…

次!

レアイベント中に5連キューピッド引いた!

SRが3枚とHRが2枚。

まずは1枚目。
さすがにCZには当たってた。

問題はどのCZなのかだが…

お前じゃない…(-_-;)

何事もなくスルー。

2枚目もバレンタインCZでスルー。

3枚目はもうハズレかな?と思ったらSSRに昇格!
だから今日欲しいネタはバレンタインじゃないのー!!

スルー…

残りのHRはさすがにコインになって終わりだろう…と思ったらまだCZあった!

しかもやっとサンタコスきたー!!


赤CZならレア役引かなくてもワンチャンあるぜ!


でもスルー…

まじか…

CZ4連続、しかも赤までスルーとは…

こりゃ穢れ溜まってるな(謎)


しばらくして…
高確中に超激レアイベント発生!

ここでキューピッド引ければ…

CZ以上確定のSSR期待度大!

まぁこのCZもバレンタインだったんですけどね。

でもチョコ貰えたわ!!

まぁ2の図柄の娘だったのでBONUSでしたけど。


しばらくして
いきなり10000コインキューピッド!?

宵越し累計ですかね。

水着SSRゲット!

CZ以上は確定だけど、そのCZがどれなのか…

ん?
液晶下部のコメント、これ金色か??

初めて見た気がする。

したらばチャラ男もなんだかハイパーモードになってるぅぅぅ~!

こいつを倒せば…

SSRから一段階UPだからURに昇格!

つまり…

AT確定だ!
今回も序盤はデート渋られたがなんとかこぎつけ…
3G上乗せのフォトチャンスSPでレア役!

スイカで50乗ったりでトータル100上乗せだったかな?

そして1段階進展するとクリスマスネタには欠かせないサンタコスがあるぜ(  ̄▽ ̄)

!Σ( ̄□ ̄;)

だってこの格好でガーターストッキングですよ?

しゃ~ない(笑)

そして2回目のデート。
ここでレア役引いたらデート継続してくれてもいいじゃないか。

この時点でもまだ118Gもあるから余裕の3回目デート。

というわけで…

神楽坂砂夜、終了。

3回デートしただけでウェディングって…

噂の交際0日婚ってやつですかね?(笑)


さぁ二人目。

これだけのゲーム数で何回デートできるか。

と思ったらまさかの駆け抜け!Σ( ̄□ ̄;)

上乗せはまぁまぁ調子よく行ってたので2~3人行けると思ったのになぁ…