▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




最近、仙台とかの牛タンが無性に食べたい…

空き台に100Gで900pt溜まってるRe:ゼロがあったので打ってみた。

500G過ぎに当たりそうな前兆。

ギリギリ2回目のるーれっと間に合った。

60%ちょいかと思ったら黄色が結構頑張ってくれた。

1体目、危なげもなく撃破!

これでなにげに通算19体連続撃破!

こいつを倒せば20連!




ってとこで負けた(笑)

たぶん3ヶ月ぶりくらいに負けた。

これで変なプレッシャーもなくなったけど、変な意気込みもなくなった(笑)


次もまた温泉でポイントがっつり溜まったので続けてみた。

200後半で見えざる手が出て来たからモードB?かと思ったが普通に600後半まで持ってかれた。

今回は緑あり。

でもさっきより低い!

けど3体目まで行って、よく見たら下半分が両方ともスバルだった。

1回負けたけど、まだまだ白鯨には強いみたいだ!

おねだりしょぼい…


上乗せでちょっと頑張った。

このあとレア役ナビが出て

ハズレ目?で50も乗った。

隠れ上乗せでもあったのかな?

その50は駆け抜けたけど、最初の55で終わらなかっただけありがたいわ。

さて、連勝記録が途絶えたのでちょっともうどうでもよくなった感あるんだけど…

とりあえず次はコンビニ非経由というのを経験するのを目指してみるかな(笑)


あ、目標作るならまずはらっしゅ完走か。