昔、「ふいんき」とかで流行ったよね、なぜか変換できないとわざと付けて弄るネタ。

みなさんはもう「令和」を単語登録しましたか?(笑)


酒屋に行ったら

こんな貼り紙がありましたが、うちは
ビールで乾杯。

5月1日に売ってたスーパードライがすべてこれに入れ替わってたけど、4日くらいにはもう店頭で見かけなくなったからそうとう出荷数限定だったのかな?

1本だけ開けずにまだ冷蔵庫にあるけど、いつ呑みましょう?(笑)

どこもかしこも改元に乗っかってるふいんき…
もとい、雰囲気だけど、嫌いじゃない。

これはピンクと白のミックスがおめでたい!的なソフトクリームなんでしょうか?

でもよく見たら色はたまたまでただたんに新元号記念割引セールしてただけっぽい。

もはやシール貼ってあるだけでなんも関係ない(笑)


俺も令和に因んだスロ記事でも書こうかなと、麗都で平和の機種を!とかネタ考えてたんだけど、世間では10連休とか言われていた期間中、普通に2日しか休んでないんで麗都まで行ってる暇なかったっていうかめんどくさかった。

ので、近所で平和系機種でも。

西国では割とアツめの前兆ステージ繚乱の刻。

でも全然集まってくれず…
期待薄?
かと思いきや、ミツヒデとマサムネ参戦で急に激アツ!

当たったけど特にこれといってネタになるような展開もなく。

ボーナスロワイヤルで勝ったくらいかな。

気付けばノブナガが「嫁」になりました。
チェリー引いたのに何も起きずに獲得枚数表示される寂しい画面(笑)

せめてパネルアタック画面くらいにはなってもいいと思うんだが…


また今度頑張る(* ̄0 ̄)/ オゥッ!