(スマホで書いてたら寝落ちして、更に忙しくて続き書く暇なかったら月すら変わってもうた…

内容がアレだし書き直しも考えたけどめんどくさいからそのままんま続筆。)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パチスロで肉料理演出っていうとエウレカにあったかな?

あとはエヴァのどれかにもあった気がする。

最近打った機種にも料理がステーキだと期待度アップみたいな演出あったんだが、何だったのか思い出せぬ…

あとはパチスロで肉っていうとやっぱ獣王か。

キン肉マンなんかも思い浮かんだが、最近いい肉!って思ってしまったのが…

説明の仕方によってはドン引きされそうだが、この作品の女の子の肉付きの描き方がいい~んです!

男性に好みの女性体型を聞くとガリガリよりはそこそこの肉付きがあったほうがいいってよく言うじゃないですか?

あれを絵にするとこんな感じ(笑)

足の太さ細さなんかのデザイン的なことだけじゃなく色使いとかもうまい。

ぷにぷにしてそうだもん(笑)

戦国コレクション3も上下が繋がってるようなデカ液晶に信長(女)が胸の谷間を強調するようなポーズで表示されたりしてましたが、GFとは比べ物になりません。

質感が全然違います。


そんなGFもまだ最終進展見てないのはあと一人なのでちょっと頑張ろうかなと行き付けの店に入ったら、GFには先客が…

でもその先客、よく見たら…

同じ職場の後輩でやんの(笑)

大丈夫か、うちの職場(謎)


それから数日後、とある飲み会の席で別の後輩連中にビールを注ぎに行ったら

「そういえば聞いたんですけど…
    ガールフレンド好きなんすか?(笑)」


なんか噂されてるー!(;´д`)

絶対俺のイメージ萌えスロ好きおっさんとか思ってんだろうなぁ…

え?
違うのかって?(笑)

コメントでも女の子の台しか打たないんですか?とか聞かれてたけど…

イースとか闘えサラリーマンとか色々打ってる話も書いてたんですけどねぇ。

しょうがない、ここ最近打った萌え機種以外ダイジェストをまたやりますか。

まずはこれ。

想定科学パチスロ シュタインズ・ゲート 廻転世界のインダクタンス ランヴォア


長ぇ~よ!

ってツッコミたかっただけ(笑)

ひぐらしテイストなRTタイプにスペック変更されたようですが、RTでの技術介入とかはなく単純に転落役より先にRT突入役を引けるかどうかのヒキ勝負になってましたね。

イラストには女の子メインになってますけど、いわゆる萌えスロではないですよね?


お次は

熊酒場2丁目店

ある意味萌えるけど!

下パネルのビールケースの斜め具合がいい!

グッドデザイン賞あげたいです。

今日みたいな「こんな機種も打ちました」記事に使おうと思ってちょっと打っただけですが(笑)

デモ画面で紹介されてる熊酒場協賛店って実在するんだね。

こんなとこで紹介されたら実機買って店内に飾らずにはいられんだろ!


お次は聖闘士星矢ポセイドン。


バトル1~2回勝負でちょこちょこ打ってるんですが、まだ一度もRUSHに入ったことがない…

なのでネタにするには至らず。


お次はセイクリッドセブン。
また打ちたいと思っていたのでまた打ちました。

これの稼働話は別件で書きます。


お次はΖガンダム。

初打ちで5000枚出たらおなかいっぱいだったんだけど、某ゲームでジェリドやヤザン使ってたらなんとなくまた打ちたくなった。

すぐ当たったけどRUSH駆け抜け。

すぐ当たったけどRUSH駆け抜け。

を繰り返しただけで、特にネタになるようなこともなかった。


そういえば嫁がなんかゲームしてたんですよ。

PS4のファイナルファンタジーかな?

そしたら池田秀一さん(シャアの人)ぽい声で

「冗談ではない!」

って聞こえてきたので思わず画面を見たら、なんか仮面をかぶったボスキャラみたいな奴がいて

「えぇ~い!
   忌々しい○○め!」

みたいなことも言ってて、もうシャアにしか聞こえない(笑)

この人ってこのキャラしか出来ないんかい!

ってツッコミたくなるが、言わせるほうも単語や言葉使いがもうそれ意識してるよね(笑)


以上です(-_-)


北斗、番長、バジリスク、まどマギ、GOD、ノーマルタイプなど、昨今複数台導入されているような機種に惹かれず、普段バラエティーコーナーに生息しているってのもあるけど、なによりよく行く店は入口正面のど真ん中のシマが…

萌えスロコーナーなんですもん(笑)

チラッと見える角台がGFなんですが…

こんなとこで打ってればそりゃ噂にもありますな…(-_-;)