こんにちは。

今日も寒いですね雪の結晶

 

 

唐突ですが、自分を置く環境ってとっても大事です。

これは、少し前にあっちこっちから降ってきたメッセージ。

 

ほんとに、同時期に色んな方が言われてて、

「あ、めっちゃメッセージ来てるw」って思ってましたw

 

 

「この人みたいになりたい」と思ったら、その人に近づいてみること。

会いに行くこと。

関わってみること。

 

 

だって、今上手くいっていないのに、そのまま続けても上手くいく未来は永遠に来ないから(笑)

そして憧れのあの人は、上手くいってるノウハウを持っているのだから。

 

 

勇氣を出して一歩踏み出してみると、思いもよらない変化があったりします。

 

 

例えば私の場合は、奥井まゆさん主催のFirst Class(通称FC)に参加したことがキッカケで、

 

宝石赤まゆさんからお仕事をいただけるようになった(今回のバナー作らせていただきました♪)

宝石赤実は他人の方が、自分よりも自分の可能性を信じてくれてることがあると知ることができた!

宝石赤愚痴が減った♪(その人、もしくは自分の脳内設定の問題だってわかったから♡)

宝石赤脳心理学のお話ができるお友達ができた♡

宝石赤今回のFC紹介祭りに参加することになって、素敵なメンバーと楽しく活動できている上に、設定変更までできそう!(わくわく♪)

 

類は友を呼ぶということわざがありますが、

残念ながら上手くいっていない人のところには、

上手くいっていない人たちが自然に集まるのが、この世の原理みたいです(笑)

 

そしたら、自分から上手くいっている人たちのところに足を運ぶしか、ないんですよね。

 

 

本日19時から21日まで、

5日間限定で新規メンバーを募集します♡

(現在の料金は、今回で最後です)

お申し込みの際は、紹介者欄の「小山 麻里」を選択ください(^^)

 

 

 

 

今日は完全に告知が間に合ってませんでしたが、

今日から20日まで、奥井まゆさんと今回のお祭りメンバーでインスタライブをします!

必見ですよむらさき音符

 

氣になる方は、奥井まゆさん(@mayu.okui)をフォローしてくださいね^^