ぶち切れ解散大歓迎
党首討論や予算委員会の内容を見ていると上辺の議論ばかりで、国政の停滞は明らかですね。
このまま管降ろしが盛り上がり、つられて解散の可能性も上がり続ける事を期待しています。
民主党支持の方、公約が果たせるまでもう少しやらせてみたいと考える方々は尚更、解散圧力を強めるべきでしょう。
恐らく解散後なら皆さんの理想としていた民主党に収斂しますよ。 党名は変わるかも知れませんが。
その後の政権に参加出来るかは支持者の皆さん次第です。
民主党を支持しない方々はこの機を逃さず追い込むべきでしょう。
民主主義のあるわが国で命懸けのデモなど不要、ひたすら不支持率を高めるだけです。 簡単ですね。
ルルーシュの言う通りスタンピードに弱い日本人ですから、テレビ世論に迎合する人を上手く扇動してさしあげ、より良い政治を手に入れましょう。
民主も自民も左右に広過ぎるし、そもそも国を守る気が全く無い共産社民が野党ではまともな議論になりません。
しかし再編で混乱していていいのも、後一年程度しかありません。
総辞職なら挿げ替わった新首相にも否を突きつけ、解散なら一気に政界再編へ向かう様、国を挙げて煽り続けましょう。
- パワーUP版 センター試験 政治・経済の点数が面白いほどとれる本/石井 克児
- ¥1,260
- Amazon.co.jp