便利で面倒な文明の利器 | 一介のブログ

便利で面倒な文明の利器

昨日のブログでマニアック話 = 呪文を控えると、思いのほか反応が良かったのに気をよくして、今日もなるたけ日本語で書こうかなぁーと、ごく微量に決意しましたよほぉーーぃ適当。



さて先日書いた通り、新しいPCを購入したんですが……。


引越しってのはたいがい大変なもんですが、PCの引越しも中々くたびれますねー。


面倒臭くてあまり掃除しない部屋よろしくPCの中身がとっ散らかってたのもあるんですが、古過ぎるPCから最新PCへの引越しは色々違い過ぎて、そりゃもう 戦国自衛隊 の気分であります く(`・ω・´) ビシッ!


それにしても Windows 2000 → Windows 7 なんて、たった 1993 引いただけなのに何でこんな違うのー?


折角新しくなって動作は爆速なのに、人間の方がアワアワしてしまってトータル激遅です。


くっそー、マックロソフトめぇ~!


脳が若返る ”平成生まれホルモン剤” とか有ったら誰か売ってー! 打つから。


一介のブログ-元気になる
すごいくすり


まぁ最近 「碧いうさぎ 白いくすりはダメ!ゼッタイ!」 「芸能人は、ヤク命!」 だらけで辟易してるんでやめときます。

小向美奈子はとっとと捕まれ。 そして出所したら必ず ダルク へ行くように。 無駄な税金と放送枠使わせんな。


もとい。


新しいPCですが、結局 「デスクトップ」 等の環境をなるたけ古臭く アンティーク になるよう改造するのに必死です。

でも考える事は人類共通の様で、昔の見た目や操作法に近付けるソフトが次々と見つかるのには少し救われました。


因みに、飲食も忘れて必死に引っ越し作業してたらちょっと痩せました!w


最近メタボ (笑) が気になってきたイクメンパパ (笑) に!ギャルママ (笑) に!お勧めのエクササイズ (笑) です!


あー腹減り過ぎでイラついてるなw 今夜は旨い物食べよう!!


今から足りないパーツを買いに日本橋へ行くんですが、


ふらっと入ったゲーセンでUFOキャッチャーやったら散財。

カッとなってやった。

今は反省している。


とかにならないよう気を付けますw




過食症からの生還―私は絶食療法で克服した (ビタミン文庫)/竹内 俊明
¥1,365
Amazon.co.jp