驚くほど萌えないメイド  それでも町は廻っている | 一介のブログ

驚くほど萌えないメイド  それでも町は廻っている

それでも町は廻っている  一番地 至福の店ビフォアアフター」 を観ました。


メイド服着てりゃメイド喫茶になるんだろうと適当にやってしまった喫茶店シーサイドでバイトするアホの主人公・嵐山 歩鳥 (あらしやま ほとり) を中心に、少しずつ変わった人達がそこそこ変わった日々を送ります。


それにしても歩鳥の声優、小見川 千明 (おみがわ ちあき) さん、上手くなったなぁ~。

先生に怒られて凹んでる演技なんて絶品w


一介のブログ-鼻をふけ
主人公なのに酷い扱い

でも、しょうがないかなと思わせる程、本当にアホです。

いやしかし、よく考えると周りの人の酷さを一身に受け止めていると思えば、ちょっと不憫にも……

一介のブログ-アホなら仕方ない
でもやっぱりアホだからしょうがない。


ところで観ている内は全く気付きませんでしたが、店ちょ……メイド長の声優は、まさかの櫻井 孝宏さんw

一介のブログ-ホラー
店……メイド長


そして、この作品で最大の謎が

一介のブログ-謎ぽこ
お前は何者だ


今期の中では、楽しめる一作になってくれそうです。



それでも町は廻っている 1 [Blu-ray]/小見川千明,悠木碧,櫻井孝宏
¥6,720
Amazon.co.jp