飛行機が落ちない最低金額
中国のLCC (ローコストキャリア 格安航空会社) 春秋航空が、早速いい加減な事をやっていますね。
「茨城 - 上海便の一部を片道4,000円で売り出す!」
↓
「やっぱりやめ!」
「でも茨城空港は東京北空港と呼んで中国人に売り出す!」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
流石は中国クオリティ。
王正華社長の話し振りをテレビで見ましたが 「中国四千年」 などの大嘘を平気でつく、金儲けしか頭に無い典型的な悪徳中国人だと感じました。
こういう方と取引するのは大変でしょうね。
グリーンピア南紀やフェスティバルゲートを混乱させた詐欺会社と同類でない事を祈るばかりです。
茨城-上海4000円いきなり“撤回” 中国格安航空会社 産経新聞
勿論、そうではない中国人も沢山いらっしゃるとは思います。
動物園前のフェスティバルゲートは結局パチンコ屋になるんですね。
200億円かけた物件が14億2,000万円で売れましたか。流石、優秀なお役人様はお金の使い方もお上手です。
話を空に戻します。
日本のスカイマークもそうですが、安全よりも経費削減の方が上位に来ていると考えざるを得ない情報が頻繁に出ているので、私はまだLCCに乗る勇気はありませんw
数千~数万円節約して事故で死んでちゃ、何の意味も無いですからね。
だからといってJALの再建は時間を掛け過ぎです。
一回潰して労組解体するのが、結局幸せだと思うんですが。
LCCに乗られた方のご感想、お待ちしております。
あー、台湾行きてー。
パスポート取らにゃー。
- YS-11物語 (JTBキャンブックス)/著者不明
- ¥1,890
- Amazon.co.jp