一度ビルドができるようになれば後はソースを追加するだけ。
1フォルダ1Android.mkにしようかと思ったけど
元のファイルがかなり細かくフォルダ分けされていたので
1プロジェクト1Android.mkに変更。
外部ライブラリもビルドしないといけないようなのでやらないと。
次の問題はOpenGLです。
OpenGL ESの1.xを使う場合は
#include <GLES/gl.h>OpenGL ESの2.0を使う場合は
#include <GLES/glext.h>
#include <GLES2/gl2.h>をincludeしてやればいいらしい。
#include <GLES2/gl2ext.h>
iOSのプログラムでOpenGL ES 1.x使用しているらしいのでAndroidもそれにあわせたのに
'glBindFramebufferOES'と'glBlendFuncSeparateOES'がないとエラーをはいてくる。
まさか使えないのかとglext.hの中身を見たら
それらの関数定義の前に
#ifdef GL_GLEXT_PROTOTYPESの一文。
どうもGL_GLEXT_PROTOTYPESをdefineしてあげないとフレームバッファとかが使えないらしい。