今日のいちまい(2月28日) | McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

McP (マトリックス コード プログラミング) で人生をプログラミング!

想念改革の匠(自称w) 親方の人生プログラミング教室(マトリックスコードプログラミング)はこちらです。

おはようございます(^_^)ノ

ちとダウンしてて、体がだるいですが(´・ω・`)

今日のいちまいは、こちら!





重荷?
11月末以来ですな。


「今日はもう、言うことない?」
 

まぁねぇ。(^-^;)
Twitterでもつぶやいちゃったし。


「それなんだけどさ。こっちのブログにつながってないやつじゃない?」


うわ、そうだった(´・ω・`)


「というわけでさ、今朝、なに呟いたの?」


『もう削ぎ落とす段階だなぁ』って。


「もう重荷を背負ってなくてもいいってことだね。こんまりさんの片付けの本、読んでみたら?」


『心がときめくものだけ残す』ってやつ?あれ、心がときめく、ってのがイマイチ解らないんだけど。


「自分なりのやり方、考え方でいいんだよ。今朝つぶやいたときはどんな感じだった?」


うーん…ホントに、なんとなく、かな?


「その感覚を信じて片付ければいいんだよ?それにはね、自分の体をいいコンディションに保つことだよ。」


へーい。

そんな感じ~ヽ(^o^)丿


Android携帯からの投稿