season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -91ページ目
何もしたくなさ過ぎてどうしよーうw←
 
しっかりしっかり。
 
現実って厳しいよ。
人生って楽じゃないよ。
 
置いてかれちまうぜ(´-ω-`)


なんかなんかどうしようかなあいろいろ。
 
廃人から抜け出せない。
 
ま元々くずだしw←
いやまじで。
 
とりあえず明日の予習。



はあー…
わからない。
キディさん楽しかったわあ(^ω^)
 
やっぱりこの度合いが好きね
 
自分に合っている気がする。
 
たまに刺激欲しくなったときは、ノーゴ(←)に行くw
 
場所も自分の好きなところにいるのが良い。
 
あの大好きな曲でまさかあの大好きな動きしてくれるなんて…
嬉しかった(∋_∈)


てか途中でタオル消えて、アンコールでタオル使う曲きちゃって、(;Д;)←てなった。w
お優しい方が拾っててくれた!ありがたい!!


もう来週が楽しみ
 
チケいろいろとっておいて良かったー


てか学校始まってんだまじ勉強しろ←w






シドさんツアー決まりましたね。
詳細見なきゃ。
てか貞子怖ぇーよ映画館で観たくないわ笑




明日朝早いのーう(;_;)



頑張ろ。



でわあノシ
夏に向けて体を引き締めようと試みているゆんたですノ
 
でもなかなかね~
(´-ω-`)=3←←


今週末は忙しいでぃす。
 
今日はライブだお~
ちょこっと遠征だお~
 
なんかテンションが迷子。
 
そうそう今週はさーゆーゆせはぴばだったね
おめでとう☆
 
さすがにまあ広島は行ってないです。
半分本気で行こかまよったけど…
 
このツアーはほんとに楽しみにしてたから、安全に楽しんで終了したいです。


あ、今日の足下鬼ダサいw





ずっと霧がかかってた先がもしかした見えてきた兆しが…
まだまだ迷い中だけど。
 
でもいずれはちゃんと生きていかなくちゃ。





もう春の気温やねビックリマーク
春好き。



でわあノシ