season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・ -90ページ目
調子乗り過ぎたいろいろ。
 
やらかした。
恥ずかしぃー(笑←
 
なにもかも自業自得(T_T)


切り替えよう。


ねー。


でわあノシ
遠征中。
 
渋滞引っかかって焦ったけど、
逆にちょうどいい時間笑
 
GWって今日からカウントなのね。
初日に昼バスとかやらかしたわw
 
でも無事この地は初上陸でございます。


いつくらいに行ったらいいかな~
 
とりあえず時間潰す。


天気良くて幸い。


今日も安全に楽しくありますように。


でわあノシ
もう4月末かあ。
 
なんだかんだまたバタバタしている。
 

今日は、てかもう日を跨いじゃったけど、昨日は
前仲良かった友達の誕生日でした。
親友という定義がわからなかった私だけど、今思えばあの子とあの子は親友と呼べたんじゃないかと思う。
 
今は音信不通です。
 
前から携帯絡みに難がある子だったからまた何かあったんじゃないか笑
 
だからここで言おう。
誕生日おめでとう
元気でね。
 
私は相変わらずギリギリで生きているよ。



そして今日は、
思い起こす日です。



とりあえず今は寝よう。



おやすノシ