夏が終わりそう。 | season。*゜~ぜんぶ宝物~☆゜♪・


って言っても今の生活は年中休みみたいなもんだけど。4年生ってのはね。
1,2年に頑張っておいて良かったよ。


週末なかなかハードなスケジュールが終わった、まあ全ては自分の予定[みんな:01]

山梨でシド、川崎でイベント、車練習からのバイト、ディズニー
充実はしている笑。後々書くとして。


遊びもあるけど、この夏はやる事が盛り沢山過ぎて、頭が少し混乱する事が多々ある。

免許、課題、卒論、その他細かい事
容量オーバーはキツイけどそれでもやる事なくて一日中ぽかんとしてるよりかは良い[みんな:02]

免許取得をここまで延ばした事に後悔している笑

気がつけば8月も終わる。

趣味にも没頭したなあ。秋からはそうはいかなくなるかなあ。

気侭に動ける最後の年かな…わからんその後の専門によるけども。
専門行ったらそれに全てを掛けたい、いやもちろん息抜きはするけど。何か一つ、出来る事が欲しい。生涯それに関わっていけたら嬉しい。
正直凄く不安だけど。

卒論やばい、卒論。
やりたい事が難し過ぎて教授にペケされたから他の事が見つからんw



とりあえず何も整理つけずに書いたら収集つかなくなってきたのでここで。

でわあノシ

iPhoneからの投稿