朝、久々に体動かしに散歩してきたあ。
今日は天気がよろしゅうね。
超快適
ストレス発散
この道をひたすらぼっと歩いたり走ったり。
さまざまな曲をBGMにしててくてくてくてくて・・・
足痛いわ。
でも暇なときは散歩しよう。
chapter1聴いてる時に風が語りかけてくる(w)とめちゃめちゃテンションが上がりまくるよ
シドファンのみなさま絶対そうなるってw
いやもーまじ痩せなきゃやばい感じになってきたんよ・・・(^▽^;)
食べないよりは動く方法の方が良いよね、って口だけ正論いうけど実際継続とは難しいものでして、ね。←
あ、お昼に食べてみた、あれ。あのカレー。
(爆)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はあー素敵っすなあ
美味しだったわo(^-^)o辛いの苦手な私には少々辛かったけど。
じゃ激辛やばいじゃん。ま消費期限まだ先だからとっておこう。
マオさんごちそう様ですw
あ、そして、ViViDメジャーデビューおめでとう
ゲットしましたよ
やっぱイケメンだなみんな!
DVDに入ってる曲全部好きなやつだやー
テスト中だったからまだ見れてないけども。終わったら見よ。
デビューシングルいい感じだわ
来月のライブ楽しみ(*>▽<)☆
そう、そしてこれと一緒に買ったものは、、、
待ってました。
てか発売してるのだいぶ気づいてませんでした←←
きたーヽ(゚◇゚ )ノ
そっかあーまさかのしゅんちゃんがあー(´∀`)
めっちゃ京都行きたくなってきた。また行きたい。
いやその前にヨーロッパですw楽しみやなー
嬉しいことたくさんだけど、あの壁を超えないとなー。。。
リミットまであと少し。こんな優柔不断ヤロウが出す答えは何だろうな。
人生は一度きり!成功も失敗も生み出すのは自分。だから優柔不断になるんだな。
まとりあえず、まずはテストを乗り切ろうか・・・