今日授業全然きいてないやばいさーせん。
お昼後にありとぅとえいちゃと新宿行って、ありとぅはバイトのため途中でばいばいして、
えいちゃとはちょっくらお茶ちゃ![]()
ケーキ食べた![]()
(´ω`)
美味し![]()
そして5時前に解散。お互い次に備えまして。
そして、明日は、いよいよ、
シド 東京ドーム!!!!!!!!!!!
あのたまアリのラストにあった告知から、待ちに待った。
いよいよ明日。
正直、またこじんまりした会場でやってほしいってのはあるんだけど、
ドームはドームで最高だと思う。
シド麺自身も、とてもおおきなステージだって言ってたしいろんな意味で。
今朝学校行くときに、いつもよりも富士山がきれいに見えたから、何か良いことありそうだな、って
思った。
そしたら、嬉しいことも面白い(w)こともあった。
からの明日にドームを控えた状態なので、テンションが上がっている![]()
最近、少し落ち着いて自分の時間を取り戻して、なくなってたものが少しずつ戻ってきたから、
シド熱もあがっている![]()
明日暴れてこよう。
神様、私に幸せの時を![]()
よし明日金使うぞー!!!←←![]()
明日は予定内なの!!!
今日、自分少しは大きくなれたのかなって感じるときがあった。
大事!大事!
あ、勉強というものは今日明日は忘れさせてください。
あはーん。
御手紙作成します。
