先日からピンクリボンの特集(っていうのかな)が始まりましたね。
オリンピックとかでも同じなのですが、ヤフーの特集で困るのは
ヤフーのロゴを押して、サイトを更新する癖が付いていること。
いつものように、ロゴを押すと、リロードではなく、特集ページに行ってしまう。
多くの場合、あまり興味が無いわけで。
裏を返せば、僕のように、ロゴをクリックしてリロードする(=ニュース記事の更新)
人が多いのかもしれません。
ロゴ部分とニュース記事下の枠のどちらがクリックが多いのでしょうね。
それぞれ異なる手法なので、セットでよい結果が出るのだと思います。
※「画面を通常に戻す」ボタンがあって良かった。
ちなみに、男性の乳がんっていうのもあるみたいで、
60歳以上の方に多いみたいです。
全症例の1%って、結構多いな。
患者が100人並んだら、最後に1人、おじさんがいるわけですから。
男性の乳がん (goo ヘルスケア)