先日からピンクリボンの特集(っていうのかな)が始まりましたね。

オリンピックとかでも同じなのですが、ヤフーの特集で困るのは

ヤフーのロゴを押して、サイトを更新する癖が付いていること。

いつものように、ロゴを押すと、リロードではなく、特集ページに行ってしまう。

多くの場合、あまり興味が無いわけで。


裏を返せば、僕のように、ロゴをクリックしてリロードする(=ニュース記事の更新)

人が多いのかもしれません。

ロゴ部分とニュース記事下の枠のどちらがクリックが多いのでしょうね。

それぞれ異なる手法なので、セットでよい結果が出るのだと思います。


※「画面を通常に戻す」ボタンがあって良かった。


ちなみに、男性の乳がんっていうのもあるみたいで、

60歳以上の方に多いみたいです。

全症例の1%って、結構多いな。

患者が100人並んだら、最後に1人、おじさんがいるわけですから。

男性の乳がん (goo ヘルスケア)