こういう大雑把で曖昧な調査レポートって本当に鬱陶しい。
(正確に言うと、このニュース記事のことかな)
まず、「何らかのトラブル」って一体なんなのか。
どのレベルのことなのか、良く分からない。
まさか、迷惑メール程度のことを含めていたりして。。。
あたかもインターネットがトラブルの温床で、危ないよ、と言わんばかり。
会社として、落としどころはそこなのだろうが、トラブルなんて
日常生活のそこら中にあふれている。
レストランで注文したものと違うものが来たとか、
買い物をしたらお釣りを間違えられたとか、
電車内で、足を踏まれたとか、
ガスが壊れてお湯が出なくなったとか、
どこかで財布を落としたりとか。。。
64%が多いのか少ないのか分かりませんが、
「トラブル経験」っていう括りが、何とも微妙すぎる。