現在、
妻が病気療養にて
会社を休んでいる。
基本的に
自宅療養だが、
ずっと引き篭っているのも
よくないとのこと。
要は
ストレスの原因でもある
会社から離れればいい。
と言うことで、
二人が好きな街"横浜"に
しばらく滞在する事にした。
移動は車、
ホテルは駅直結、
混雑を避けるため平日。
私も混んでいるのは
苦手なので
ちょうどいい。
基本的には
どこにも行かず、
出歩いても近辺。
食べたい物があれば
そこへ行き、
出かけたくなければ
ホテル滞在、
と言う気楽なもの。
ただ、
「水族館だけは行こう!」
と言う事で
癒しを求めてシーパラへ。
平日で空いている水族館、
よきしかない。
綺麗
神秘的
写真は沢山撮ったけど、
掲載はここまで。
実際ご覧あれ。
以前から行こうと誘われていた"アルティザン"。おいし
ヤマグチ家の定番"ロンカフェ"
夜景が素敵
ちなみに行ったのは3月 ベタな事もしてみる
「気分転換になったー!」
と言ってくれたので、
まずは重畳。
ただ、
このブログを書いている
今日現在、
体調はあまりよくない。
たとえて言うと
「プラスが過剰になり過ぎて
体調が悪くなってしまったので、
そこからマイナスにする薬を
飲んで治療していたが、
今度はマイナスが過剰になって
体調を崩してしまった」
と言うかんじ。
さっと治る病気ではなく
根気が要るらしいので
焦らずゆっくり
休んで欲しいと思う。





