昔、実家で飼ってた犬猫も載せとく。


かわいいんだコイツら
引きこもりたい派遣OLのブログ-021230-006.jpg

急所を噛んでるように見えますが…あせる

犬の耳が少し倒れてるのは、私が近くにいるからです。
餌の時とか、もっと倒れる。
私じゃ不満ですか?

後ろの白い部分は雪ですねー。


コイツら、夜は犬小屋で一緒に寝てたんだよー!

たまらん!
はっぴ本

って知ってますか?
私は今日、初めて知りました。

結婚披露宴に出たことがある人なら分かると思うんですが、「席次表」ってあるでしょ?
自分がどのテーブルか書いてあるやつ。

あれをね、雑誌みたいな仕上がりにしてくれるの!!


中は、二人の思い出とか生い立ちとか写真とかインタビューとか!
もちろん、席次表ですよ。

ほんと、雑誌そのもののような表紙デザインと内容。

さすがに、普通の席次表よりは高いらしいのだけれど、すごくいいよなぁ。

披露宴ってさ、始まるまで割とヒマなんだよねー。あとお色直しの間とか。
ロビーにいる間はいいんだけどさ、中に入ってからはあんまり周りと話せないでしょ。席同士に距離があると余計に。

そんな時でもコレがあれば!

ってな感じです。

馴れ初めビデオとかより、こっちの方が良いかも!あのビデオは、場合によっては見えん。食べないかんし、その間になんか見逃してそう。ビデオと両方とか。

テレビで見かけただけなんだけど、
「すんごいいい思い出になるよな~」
と思ったら泣けてきた。


今日は涙腺が弱い日のようです。
人生初のブログを始めて数日が経ちました。

ちゃんと出来てますかねぇ。



なんか、色々わかんないし、アメGじゃなくてアメばっかり一生懸命貯めてたし。

よく読め!ってね。

まだまだ分かってない事もあるかもしれんなぁ。
今日は買い物に行って、おでん作って、寒くなったのでベランダの植物にカバーを付けて、洗濯して。

こうしてみると、主婦って大変だなぁ。
これに掃除とか子育てとか介護とか入ってくるんでしょ?仕事持ってる人ならなおさら。

えらいよなぁ。

友達は2児のママさんで、専業主婦ではあるけれども毎日キャラ弁作ってるって聞いた。
ブログ見てても、パンを酵母から手作りしてたりするから、すごいよなぁ。

本当、主婦ってえらい!


…一人暮らしってなんて楽なんだろうにひひ