【2024年6月】あおいのお時間まとめ | * 推しがいるって素晴らしい *

【2024年6月】あおいのお時間まとめ

キャス見直すためのメモ📝だよ


6/1(土)🌛23:00  香川公演1日目

・TikTokとブログやってたら遅くなったが可愛い。

・のっくんはマッサージ行った。

・ゴクゴクタイム(和梨)

・顔可愛いよね。

・初お茶爆「新たな扉を開いてしまいましたね」

・きらりんレボリューションの茶髪のイメージ今。

・ちくわもぐもぐ。

・ご飯4人で先に行っちゃった。明太バターうどんめっちゃ美味しかった。明太バターは正義。

・ゴクゴクタイム。

・綾野れんと久々に踊ったら上手くなってて、燃えちゃうよね。負けてらんない。メラメラ。

・もっと色んなダンスしたい。

・体調崩して痩せた。

・めせもあ。のLIVEを楽しめるコツ。MCをよ〜く聞くこと。他のアイドルも一線を画してる。普通じゃない。おかしい。あおいくんはかなり煽り手。

・ゴクゴクタイム。

・頻度増やしても慣れるか分からないよ!慣れる速度より早くあおいくんが進化しているから。

・最近マジで人気になりたい!全部がんばろ。

・エスパーエスパーロングver早く見てほしい。

・動はじ。けんとくんがひょうきんだった。

・明日はソロ。

・ツイキャスのスクショ、TikTokのスクショをXによろ。古のネット民達は「あのあおいくん」ってなるから。


6/2(日)🌛21:00  香川公演2日目

・帰ってきてそっこーやってる。

・2日公演の時の2日目のアンコール苦手。もう終わっちゃうの〜?

・次回大阪公演。次回ソロは神奈川。

・アオアシのときにサンライズ瀬戸で帰ってたんだけど、Vlog作った。ぷんちゃん用に。見直してあげられるならあげるね。

・👑「えー凄いやん!めちゃくちゃVlog」

・明日歯医者。歯医者めっちゃ好き。インプラント。自分の歯要らないwww体質で弱い。虫歯なる。大嫌い。歯あげる。

・今から打ち上げ行ってきます。





6/4(火)🌛0:30

・めっちゃ声枯れた。

・歯医者行った。インプラントもうちょっと先っぽい。違う方だった。ふぅ1:50。ドキドキしたのに、ボルト入れる気満々だったのに。次は17日。今日の麻酔は痛かった。寝る麻酔。静脈麻酔。25秒くらいしか起きれない。数えてもらってるwwwいーち、にーってwwwww

・右腕の内から、麻酔が入ってくるの分かる。ビリビリって腕から来て頭に行く、めっちゃ遠くからざーって音が聞こえて、耳に来て、落ちる。

・脳に力入れて抗うwwwwwwww

・ムキムキすぎて脳にも筋肉ある。

・平野紫耀がやってたマッスルポーズを鏡の前でやったら全く一緒。胸筋、腕の太さといい。

・明日はなぎと遊びに行く。2人で。さっさーは誘った!!!!けど来れない。かなたは服選びに。綾野さんは連絡返さない病気wwww

・「みんな好き」「現場はデート」


6/6(火)🌛0:31
・昨日サバゲー行ってきました!ツアー3daysの気持ちだった。ピクピク状態。今回はパリパリとマネージャー全員誘った末、なぎと2人。
・今回のとこは難易度高かった。10:00〜16:00まで。20キルくらい。
・1試合5〜15分くらい。まだ6,7分しか経験してない。今回は9vs9。なぎとは途中まで仲間で後から離れた。
・今日はみんなが楽しみに出来るような練習した。早く見せたい!
・ブログアップした!良い写真載ってるから。
・みんな横アリのDVD届いてきてる。正規版届いたとき実は見たけど、あれは涙腺崩壊爆弾💣
・次の日休みの時に7時間くらいかけて、武道館と横アリ見たけど、あれは修行。拷問。
・5人になって、9人の時を超えるとかじゃなくて、また違った景色を見せたい。
・いったんどっちも自分の宝箱の中にしまっておいて、思い出しながら頑張っていこうって。モチベになった!
・めせもあ。のメンバーは変に気取ることがもう一生ないから、擦れずに頑張っていきます!
・大阪公演から第二弾。セトリ変わる。

6/7(金)🌛22:20  ❤️🍵 サムネ焼きそば

・料理配信しようと思った。ミルフィーユ鍋。

でもその前に練習しようと思ってwww可愛い。

白菜ね、1枚外剥がして、芯はどこからどこまで?

白菜の背中🥬目があっとる。へそが芯wwww

腸からヘソにかけて120度に。そして指切った。めちゃくちゃ指切って美味しかったwwwww

・刃物が自分の体傷つけてきたの初めて。超むかついた。誰だと思ってんの????誰の事を傷つけてるの?一般の包丁が俺の事傷つけても良いと思ってんの??人類の中で指折りで可愛い俺を。このパンピの包丁が!!

・サムネの焼きそばはなぎに送ったやつ。なぎはペヤンガーwwww見たらなぎ思い出して買っちゃう。

・おちゅかい。

・次は豆苗、豚、豆腐鍋。

・色んな国行ってるから、あらゆる美味いもの、まずいもの食べてる。

・今日はずっと眠かった。スーパーしか行ってない。


6/8(土)🌛23:01   帰り歩きながら放送。

・練習後にMTG。その後焼肉来た!

・今日は豆苗豚肉豆腐鍋予定だったが、🐰「ねぇ子ども、今日はどこ行く?」俺は人が良いから施さなきゃいけないwwww使命感じてる。結局みんなで焼肉になった。奢らずにすんだ。

・電柱より高いヤシの木発見。車ベンツ。どうぶつの森?どうぶつの森真似。スズキ釣った!

・たまにすれ違う住民達。

・謎の声が聞こえる。

・とみたん傍若無人。俺の予定は無視。とみたんにバレないように帰るゲーム。

・🐰「帰ってもいいけどお金置いてって」wwww

・カラオケ印税wwww


6/12(水)21:00   サムネはお腹壊した原因🍜🌶️

・辛いのむいてない。まだお腹痛い(昨日の)

・辛いのはめちゃくちゃ得意!!唐辛子とか食えた!だけど、20歳超えてお酒で酷使しすぎてる。

・一蘭の6倍か7倍の食べた事あって、その時は口はいけた。けど一回しんで、4日くらいお腹痛くて。そっからダメに。腸内改悪wwwww

・そっから少しあいたのでなかもとチャレンジしたけど、もうだめぇぇぇえええええ!、、、!咳。次は北極目指します。←なんでやねん

・普通の蒙古タンメンがCoCo壱の4辛くらい。

・CoCo壱は10辛とか食べたらお腹壊す。

・10辛食べた友達の話。

・なんででもヒトって辛いもん食べるの?馬鹿なの?アウストラロピテクス基準で考えたら絶対食べない。

・辛いの食べるとストレス減るけど、4兆倍になってストレスが返ってくる。

・咳き込むあおいくん。ウェッ。助けて。

・今日のミッションは、ヤクルト10000飲んで、NURO光の代金払って寝る。

・2週間くらい禁酒します!

・サンジェルマンのソーダ割りすすめんの草www


6/13(木)🌛22:00

・お腹痛いの治った。

・ゲーム配信しようかな。マリオ。


6/15(土)🌛0:16   えっちな顔出し ❤️🍵

・大阪公演でした。




6/15(土)🌛23:00

・好きなアイスはカルピスボトルかサクレ(コーラ)

・今日は奈良公演でした!野崎さんソロ。歌は気持ちが乗ってれば最高!!気持ち大事。

・今日はみんなノリノリだった。

・奈良めちゃくちゃ夏だった!

・終わってすぐ、かすうどん屋行った。夜中3時まで開いているとこ。🍎👑パピーとPA(音響さん)

・昨日は豚竹林ってラーメン屋行った。🍎👑

・みんなDM送ってね。漫画読んでる以外は暇だから。4月は漫画課金で9万。5月は7万。

・漫画読むの早いしめちゃくちゃ覚えてる。漫画の展開が分かってくる。アニメはアニメのペースに合わせるからむずい。

・2公演やると肩甲骨周り筋肉痛い。

・おつまみの酢いか食べてる。禁酒中。

・家帰ったらまず酒飲めwwwww

・マジな事言うと、帰ったら1番にやった方がいいのは絶対風呂。100%風呂。工程が1番面倒。風呂ってクソゴミ×9。美容液やパックやヘヤミルク、ヘヤオイル、ボディクリームまでやってるあおいくん偉すぎ。

・熱暴走でオフライン。

・俺が喋ってんだよねマジで、携帯さんよぉ。



6/18(火)🌛21:06   顔出し

・風呂上がり、あとクリームと美容液だけ。

・眉毛消えた。

・美容液リードルショットの700は痛い。

・すっぴん綺麗すぎ。

・アパホテルのアメニティで髪とめ。

・今日は11時くらいから仕事してました。11時は早朝。明日はもっと早い。なんかもう死www

・明日は8時だけど、それはもう夜wwww

・家出る1時間前に起きてる。

・勝ちたい気持ちはあります!!!!!STAP細

・アラームEDM、チェルノブイリ2019。これかかったときほんとに◯んでって思いながら起きてるwwwマジで◯ねよwwwww

・有料コンテンツ。アラーム⏰

・最近買った櫛、LOVECHROME。マジ強い。いいね、サンジみたいになる。

・ゴクゴクタイム(水)

・今日やったの配信くらい。コメントと会話するから生きてるって思う。

・DDフリラあります!やばい演目やるし、負ける気ない!!DDの最高到達点がここにいる。

・終わったらすぐ神奈川公演。

・くしゃみありがとう!!!!♦️20:45






6/20(木)🌛0:00   ❤️

・今日は5人の撮影でした!!朝早くから。

・とみたんとのっくんとドライブスルーごっこしました。あおいくんが店員さん。

・こんなアイドル探してます俺出たい。

・突然のリク「闇の中のオーケストラ」

・姫ポジでツボってるwwww可愛い。

・姫強いwwwwで脇見せ助かる。

・昨日久々に0時前に寝たけど4:30に目が覚めた。



6/21(金)🌛21:17   帰り歩きながら。

・16:30まで寝てて、その後レコーディング。

・歌めっちゃ好き!楽しい!

・めっちゃ蝉の声。きっしょ〜wwww

・ダンスより歌が好き。ダンスがむずい、見ないと分からん。

・作曲家さん来てて、歌唱指示してくれる。声量が上がってるみたい!!音量下げて「離れて歌って」って言われたwwwww

・普段声小さい。

・ポテンシャルあるっぽいで噛むwwwwかわい

・バイクに「曲がるときはウインカー出してね」

・家族会。声ちっちゃすぎて「え?え?」って聞き返される。

・飲み会は声でかい奴が勝つ!けど、デカすぎて逆に聞こえん!ってなる。前にのっくんと飲みに行った時、すっげーうるさいのよwwwww2人なのにめっちゃ声量出すwwwwwwカウンターなのに。5分前に話した事言う。イラッとして出た言葉は「やかましい」

・マジでのっくんうるさいとき引っ叩くwww一瞬でも黙っていられない病気。


6/22(土)🌛23:30  サムネラーメン🍜

・今日は練習してました!早く終わる日だったから、ビューティーの日にしようと思って、エステ梯子した!

・明日の重大発表について。

・久々に携帯でソシャゲ。広告ゲー。バンバンサバイバー。今日3位になった。

・もうDDフリラだ!め。もあっと驚く曲あるよ。ぶちのめす!パリパリでは青よ。

・ドミノ派。

・神奈川ラストソロ!

・Dステもある。話すの苦手。


6/23(日)🌛23:10 🍵🍵

・超重大発表!!!!2024/8/6 MeseMoa.15th single「愛してる体感BABY」作詞作曲つんく。振り付けYOSHIKO先生。

・そもそも°C-uteオタク。「ららら幸せの歌」でアイドルを認識。2008年。アイドルになるきっかけを与えてくれた。

・4人に自慢する。

・無茶しよう!!!!!!!!




6/26(水)🌛0:06   DDフリラ3。1日目

・昨日は19時くらいに寝ちゃったので、配信出来ず。4時くらいから起きてる。2時間半湯船。

・豊洲までタクシー乗った。助手席に研修生がいた。2人普通に世間話してた。

・まず飛び込んできたのは、ようたの上裸。朝賀立、りゅう、ようた、俺の順で入ったと思う。

・LIVE始まるまでのピークは、特典会初手でもえもえきゅん🫶🏻❤️wwwwしばらく忘れない。

・たまにいる爆笑スタッフ。

・過去の特典会で「それでは2人のお時間をごゆっくりお過ごし下さい」一生動いてるスタッフ。

・パリパリできゃりおん、すーぱーぬこ、なんと言ってもMW。MW衣装久々。10代ぶりかな?

・パリパリの新曲制作中。勝手に言ってる。

・喉がざらつく。久々にイソジン買った。

6/29(日)🌛
・ここ2日間の記憶なし。
・神奈川公演でした!
・今日は風呂入っただけ。寝るの 疲れた。
・横浜といえばカレー
・TikTok撮れなかった
・バズリズム02の7月のED決まりました。

・名前「神あおい」にしようかなwwww

・Xの名前「あおいくん」にしました。

・トキユナ可愛かったwwww