【2024年5月】あおいのお時間まとめ | * 推しがいるって素晴らしい *

【2024年5月】あおいのお時間まとめ

キャス見直すためのメモ。



5/3(金)🌛23:30   顔出し

・生きるのむずいwwwそばネギはお腹大丈夫。

・広島公演が終わって福岡着いたとこ。

・今からホットヌードル食べる。

・ちぃちぃLemon可愛い❤️喉越し音最高。

・ソロはだいたい福岡神奈川東京

・今眉毛金々。眉毛ボーボーwwwまるげは小中の渾名。まるげってブランドがあって、おじいちゃんに着させられてて、まるげって渾名なった。

・カナダにおおおばさんが移住している。

・おじいちゃんがやばい。小説書いたり。

・今川家の電話はやばい。グランマ話途中で切る。俺のバイバイは東京の空に消えてるwwww

・お見送りもずっと見てる。

・電話は最後に切るようにしている。

・親兄弟はバイバイ言わんwwバイバイ言えよ

・実家行ってもおかえりおやすみは欲しい。行ってきまーす気をつけてねーが欲しい。交通事故遭っちゃう。

・mbtiは運動家

・かなたとTELはうぃぃぃおつかれ〜。


5/4(土)🌛21:00    顔出し  ❤️

・福岡公演でした!ソロの日。

・喉越しタイム(なっちゃん)

・ソロはマッキー。アイドルって職業に恋してる。この恋を捨てちゃったら会えん。アイドルぜってーやめねーよ。絶対幸せにするから❤️

・次は香川公演。2日目がソロ。

・俺のオタクずるい。こんなに愛されてて、愛してる❤マジで。いつもありがとう。

・今から夕飯。ブログは明日アップするね。

・TikTokのっくんと撮りました。

・ビッグラブ


5/6(月)🌛23:35

・ツアー下半期の話。MTG4時間くらいやってる。かなり話進んだ。楽しくなりそう。

・普通にいっぱい寝た。

・広島〜福岡に移動するのが大変だった。

〜オフライン界隈挟み〜

・最近は7時に起きて、メイクやヘアメイクも終えてから会場入りしてる。顔が起きないから。

・とみたんとわんにゃんのドラムの人がスイッチやってるwwww凄い声が聞こえるwwww

・明日はぷんちゃん以外お休み。終電は気にしない。明日何しよう。金ない。

・健康を犠牲にして健康保険払ってる。

・あおいくんは可愛く生きます❤️

・マジでピザで胸が痛


5/9(木)🌛0:05   あおかぴなぎ放送

・趣味でなぎン家にお泊まり。

・かなたのペヤングなぎが作ってる。

・サムネ3ショット。なぜなぎだけ笑ってるww

・10代のうちにやっておくべきこと。脱税は草www制服ディズニー。

・なぎの部屋、恐竜だらけ。

・ずっと3人で何かの話してて全然分からんwwwwプロジェクターみんな見たぁ?じゃないのよwww

・DDがなぎン家来るの初めて。

・あおいくん

・かなた「アレクサーとめてー」

・かなたシャンクスの話。命かけろよ。

シェアパマランダ?


5/10(金)🌛19:58   めせもあ12周年㊗️  ❤️

・めせもあ。12周年です!おめでとう。野崎さんと出会ったときの野崎さんの年齢になった(あおいくんが)干支一周。

・横アリBlu-ray出たよ!


5/11(土)🌛20:50    パリゴレン(なぎ以外)

・急遽福岡から配信

・ループ?乗りたい、セグウェイ乗りたい

・普段から左側通行意識してる

・電波悪くて草www途中から治った

・千葉電波悪い。

・サバゲ。ささ「とりあえず誘え」

・コメになぎ登場。

・5/13サバゲー行こ


5/14(火)🌛0:16   パリゴレン

・メイキング音声だけwwwwww

・唐突に終わるの草wwwwww


5/15(水)🌛23:15

・踊ってみた2本撮った!12時と20時に。

・投げキッスしぬぅぅう❤️❤️可愛かろうしぬ

・明日はニココレ。初めてやる演目あり。

・鼻ピーピーしてる。

・くしゃみきたぁぁぁぁぁああ!!!♦️4:16

・お茶爆お礼復活させます。

・ニココレお上の人から誘われて「パリパリで出たいです」って言った。異文化交流楽しい。



5/21(火)🌛22:15  お風呂から辛辣な放送。

・ここ最近起きた嫌な事。捨て垢からDMが来ます(赤推しに)イベント来るなーとか。今まで行ってこなかったけど、ちゃんと言う。赤推しがそういう事言ってるの寂しい。ダサい。俺が言わないと解決しないから言う。基本的にはオタクの喧嘩不介入派。

・自信もってステージに立てなくなる。

・人好きだから信じちゃう。

・くしゃみありがとう♦️20:00

・めちゃくちゃ前に警察に相談した話。ネット社会になって日が経ってない時。開示請求とか簡単じゃない。赤推しが警察になったとか話したくないけど。

・ファンの質はアーティストの質。


5/22(水)🌛21:00

・横浜家系ラーメン行ってきました。俺とかなたとなぎと。さっさーが泣いちゃうwwwwww明日休みなので、なぎと遊ぶ。さっさー誘ってないwwwww

・とにかくえっちすぎるタンクトップ😇

・秋くんの気配だけずっとある。鈴の音。

・しばらく金髪かも。青髪は禿げて見える。

・黒髪がいい「うるさい!!!」www

・階段きつい。

・明日美容院行ってきます。その前にDIYしようかな。造花の観葉植物置きたい。

・素晴らしい脇毛。

・ベランダの芝見せてくれた!!!かなたに言われて、椅子アマゾンで頼んでる。サンシェードも付けたし、かなたの布団も買ってある。彼女やん!

・かなたジャスミン。

・俺のラブマシーンが火を吹くぜ。











5/30(木)🌛0:50

・めちゃくちゃ体調悪かった。2日酔いとかはすぐ治るけど、ほんとずっとお腹痛くて無理だった。今まで1番キツかった。腕も上がらない。

・鳥刺しの可能性大。食中毒。ずっと1人でう〜う〜唸ってた。秋くん時に悪魔wwww

・エネルギーチャージ点滴。

・撮影、9時からだった。ウルトラ病み上がりで。

・あおいウイルス。人を狂わせる病気。


5/30(木)🌛23:01

・美容院行って髪染めてきた。いつも遅くに行ってる。ありがとう!

・昨日から完全復活。

・13:00とりあえず起きて、疲れたやばいと思いながら、和室にマット敷いて和室隠しみたいな模様替えした。秋くん部屋になってた和室が秋くん部屋Part2へ。和室ひじつくと跡になる、リスk。20分くらい寝て。

・実家もグランマが嫌で和室にカーペット敷いてる。夏はゴザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

・今日の夢。平野紫耀と岸と一緒に新曲振り付け。あおいくんが紫耀くんに教える夢!!!年上だからおお!ってなったびっくり。

・人生初ループ乗った!50分ドライブ。渋谷から。ヘルメットもした方がいいんじゃない?

・RZ50乗ってる時はフルフェイス。

・後ろのご婦人が「ふぅーふぅー」言ってた。食べ過ぎ?飲み過ぎ?←食中毒じゃねwwww

・明日朝7:00に「動画、始めてみました」配信あるよ。珍しく緊張してるあおいくん。オファーあったけど、俺の事どこで知ったの?wwwwTV局のメイクさんにずっと話してた。「ほんとにすごい良い子で良かった〜」って言われた。



5/31(金)🌛23:09   ❤️

・香川の街散歩してます。

・鳥が好きで!やらかしたのにwww鳥のたたきあったけど、これでやっちゃったら鳥嫌いになるかも、グランマの鳥のパリパリも嫌いになるかも⁉︎

・やべっ警察だ!

・めちゃ元気!明日も全力でやる!

・猫見て黒豹や!線路で鎮座。可愛い鳴き声❤️

・骨付鳥あずま。線路沿い。見えるかぁwwww

・活気あり過ぎてビビってる。

・動はじ見ました?コメント全部見てる。「コメして!」って言ったらコメしてくれる、そういうとこ好き。ちゃんとやってくれるところ。めせもあ。のオタクちゃん良いよね〜。

・めちゃくちゃ緊張した!ももこぐみかんぱにーさんめちゃくちゃ優しかった。

・ビブラートは震えでかかったwwwww

・明日はどうせ暇だからあおクソ放送かも。

・アンパンマン号には乗れませんでした。