【2024年2月】あおいのお時間まとめ | * 推しがいるって素晴らしい *

【2024年2月】あおいのお時間まとめ

キャス見直すためのメモやで📝😄



2/2(金)🌛0:19  タイ🇹🇭より

・ホテルへ移動中の配信

・ファンミどきどき

・3,4年前にも来た。ゆじと誕生日祝って

・リハーサルした。日本人超いた。


2/3(土)🌛0:30  タイ🇹🇭1  ささもりとのっくん

・本名 早乙女幸太郎

・タイファンミからのEXPO

・縦位置カツカツステージ。5人でも狭い。

・ちょこぼのファンガン見するとなに?って反応

・ささ「めせもあ。は喋りやすい」

・リトリガの歌うたう🍎 🦄何で知ってるん

・ささ「め。はめっちゃリトリガやcry for the moon、ファントムの話するよね」

・🦄あーあーあーあー

・ささにスルーされるのっくん

・完コピしてリトリガクイズしたい

・ステージの言い合いwwwww

・チーバ君、ミャクミャクさん

・隙見てずっと変顔



2/4(日)🌛0:52  タイ🇹🇭2  ささぱんきさ

・ワンピ画面(タイのやつ)

・5人でやってるwww

・今日は大変暑かった

・特典会で外国籍の方多かった

・インドネシアと英語とドイツ語が話せる

・日本語が1番苦手。ミスると怒られる。

・パリパリ語作ろ

・タイのコンビニ安い。水2円ww40円くらい


2/5(日)🌛23:55  タイ🇹🇭3 ゆじささのっきさ

・のっくんのボイパ ツクツクプー

・あおいくんの可愛い口笛

・チョコボの時、ど真ん真んで見てた

・何かと絡まれるゆじ

・「俺、絶対諦めないよ」

・ヒノカズオ10チョコ


2/6(火)🌛22:30  パリパリ放送 ❤️

・メンカラの話で揉めてるwwwwwww

・始まったと思ってないなぎwwwwww

・メンカラなぎだけ決まらない。交渉制。

・えんじ色、ハウル色、黄色ゴリ押し

・ナシゴレンパーティ完売👏🏻👏🏻凄い

・明後日健康診断

・ゴールドは?金色は?ピンクゴールドは?

  ペンラ難しくて草wwwww

・インドネシアではピンクはちょっと

・他の色出したい 「下ネタ?」www

・黄色の奪い合い始まる

・真剣=まっけんwwwwwww

・マツケン シルバーだけどメンカラゴールド


2/7(水)🌛21:40  自宅から

・タイから帰ってきてからほぼ練習場

・近くのバーで構成表やってた(自宅じゃ寝ちゃうから) 配信中ずっと欠伸してて可愛すぎる❤️

・明日は健康診断。のっくんと日が違う

・構成表とは立ち位置とか。高校の時は手書きだった。今はiPad Pro前のやつで。

・めちゃくちゃ詰まってるスケジュール「馬鹿が作ったスケジュール」


2/8(木)🌛21:15  パリパリ放送。ボルケーノ🍕

・俺が言う事は嘘ではなく、今から本当になる

・ヒロアカのネタバレwwww

・USJ行きたい

・只今ナシゴレンパーティの全部終わった

・みんなでなぎに絡んでるwww

・かなたぷんちゃんにダンス部と思われてた。凍る空気に爆笑する白服さんwww

・はま寿司食べた。最近5人でご飯食べ過ぎ

・特典会で「パリパリは喋ったら嘘しかつかないじゃん」って言われた

・ナギゴレンだけ座ってるwwwww

・蒸し返すメンカラ話

・ナシゴレンで歌って踊るのがおかしいww

・なぎのキャラはコーンフロスティ

なぎwwwwwwwwwwwwwwwww充電切れ

・れんなら殴ってもいい。きかないから。

・歌ってみた動画見て下さい。


2/11(日)🌛23:00

・オツゴレンファイナル

・昨日はまさかの無断欠席。最近眠すぎて。

・今日はエステしてきた。身体が重くて目も全然開かなかったの。健全なエステ。健全じゃないエステだったら言うかぁ!!!!wwww

・初回のタイかフィリピンかドネシアかで、母親が絶対大丈夫な店と言われた所でスペシャルマッサージって言われた事ある14才くらい。

・2/13はグランマ(まさこ)の誕生日

・一族で長生き。グランマ岩手一関、じいちゃん石川にルーツ。ひいおば97まで生きた。

・グランマの年齢🤫あおいくんの為に生きる

・白髪生えるタイミングが分かるwwww

・この祖母あってこの孫あり

・3月リリイベ、ホワイトデー、オン特、Dモン

・転売ヤー嫌だよね

・パリパリめっちゃやるよ

・明日から暑くなる。半袖強制。


2/13(月)🌛0:35  パリゴレン ❤️

・始めから動物園状態wwww

・タイからチュピチュピ超歌ってる

・ささ地面でもの食べれない

・プリン🍮めっちゃケンタッキー

・正座で焦りのさっさー

・お父さんの中にいた記憶

・かぴダンス部、切り抜きの話。再投稿の。

・俺の魅力全然伝わってないwwwww

・自己紹介 ここで1:00過ぎる

🟪紫。かなた。

🟨イエロー。お風呂掃除得意、恐竜集めるの好き、いくらでも食べれます、今年で20歳です

🟩れん。好きな食べ物はステーキと俺のおばあちゃんが作った梅干し、カレー、寿司、味噌ラーメン。神戸プリン。

ケーキ作れないの?パティシエじゃないじゃん。

🟥さっさー。好きな食べ物は神戸プリン。好きな間取りは2LDK。好きな部屋の温度は夏24度。冬は26度。身長は182.2cm。好きな髪型はアップバング

🟦あおい。リーダー。人生で1番誇れる事: 小6の時、児童館で片足立ち選手権日本1位wwwww47分25秒。

なぎ「寝てたって事?」wwwwwwwww

・じゃあスタジオで寝ろよ「ママァァァァア」


2/13(火)🌛21:08 パリパリ放送 ❤️

・顔アップ写真

・切り抜き動画見た。かなた声聞こえない

・なぎの1日。寝たの3:30。9:00起き。13:00帰った。ヨギボーで寝た。ウーバックれ。15:00すぎに起きた。(なぎの心の声🟥🟦)練習前にコンビニ行こって思って寝た。練習は18:30からでした。19:30に起こされた。「えっ待って今何時!?」

・毒みたいな服着てる(パンツ紫、ロンT青、アウター緑。沼みたい、新種のカエルみたい)

・綾野さんも遅刻。ウッス〜

・インドネシアでなぎがソファで仮眠するとき、TikTok一生同じの流れてた。怖かった。切って充電までした。

・パリパリのダンスの考えたらすぐ寝る。考え事するとすぐ寝る。しりとり始まる。「むしろ膨らんじゃわない?」「下ネタ?」wwww


2/14(水)🌛22:30  パリゴレン

・歌舞伎揚ボリボリ食べとる

・バレンタインイベント大盛況

・重力50倍 →75倍なるかも

・パリパリの集まりは遅い

・パリパリのファンネームはパリビ🤟🏻paribi

・タイで渋滞中色んな人に声かけ

・インドネシアでのやばスケジュール。1時間のラジオで45分遅刻からの15分出演。

・メイキング400分。くたばってる様子。

・伝説の2択。2時間ショッピングモールか山登るか


2/16(金)🌛19:51  サムネがあおかぴ

・死ぬかと思った首が痛〜い

・セトリ公開されたね

烏合の衆⭐️ なぎがやってくれた

NEW STAR 

りっとあっぷ 好きな曲

曖昧ジゴロ⭐️定番

ツキヨミ Dモンぶり

唱 踊ってみたコーナー

ヒストリックバレット

夜にかける

ステーキ映像

新曲ドゥームスクロール れんとあおいだいすのメンバーが歌ってる曲

ぐる あおい かなた れん

もったい さっさー なぎ いりぽんのやつ

アイドルライフスターターパック⭐️疲れた

  コール凄かった!ぶち上げ

トウキョウシャンディランデブー

ニア 

新⭐️ 庭の木

アンラッキーBOY⭐️

パラパラ 噛んじゃった 悔ピー

セカンドシングル ランダーランド

きゃりおん

⭐️はあおいくんが構成作ったやつ


・パT完売した

・9/27 1000くらでセカンドワンマン、ミーゴレンパーティがある

・その場で会場押さえた

・エゴサしたけど評判良くて嬉しかった

・次はDDフリラ、宮城、ホワイトイベある

・Dモンあるのしぬ。助けてくれ〜


2/19(月)🌛21:55  カレー作り🍛

・初⭐️自炊の歴史的瞬間瞬間

・まずは手を洗うから。

可愛いエプロン、米とぎ、ピーラー無くてじゃがいも超削られる、人参🥕皮剥きがやばい、肉の切り方怖い

・とみたん登場により、みな安堵

・今日頭痛くて元気なかった、花粉症で目が痒い

・2/19は初カレー記念日

・茶碗で食べるカレー


2/20(火)🌛22:30   ものもらい顔出し

・DDフリラ2でした。パリパリ、キラキラ、ピカピカ、モチモチ、メロメロ

・ユニットMC任されて死ぬかと思った

・俺はMC回す人ではなく、掻き回す人

・派生ユニットで古いのパリパリだから

・今日のセトリ

   アンラッキーBOY

   MIRA MIRA

   MC

   ごめらぶ

   大逆転ディーラー

・衣装も最近大人しかったから、ギラギラ青の幕張の時のやつ。その時もディーラーからだった。

・パラゴンで好きな曲はフレージングスター

・め。では銀河系クラシック

・なるきいると特典会の気分


2/23(金)🌛21:08   風呂上がりスキンケア放送

・昨日も一昨日も眠すぎた

・ものもらい良くなってきてる

・化粧水はGREEN CAVIAR。韓国で800円。

謎の3点セット使ってる。

・韓国におすすめマスクショップある

・オイルはRMK

・ドライヤーしてるあおいくんかっこよすぎ

・ファンデーションはNARS ロングウェア 661

パフはちいかわのに入ってる。&beのパフ

・下地はAvene

・スプレーはSPIKY。世界一固まる

・ヘアビューロン 4dプラスは買い替え予定

・くしゃみ2回可愛い


2/27(火)🌛0:30

・2日間お休みしたけど、色々考える事あって。

・ちょこぼLIVE見に行った。10周年おめ

・アイドルって刹那の時間を応援する文化。先がない。職業として重要視されていない。

・正直不安しかない。

・高1か高2くらいに「ちやほやされて嬉しいっしょ」って言われた事あるけどそれだけじゃ無理。

・3歩進んで2歩下がる。俯瞰してみるとバカみたいな職業。

・実際にステージで発表するとき、もの凄い辛い。崩れ落ちる子もいるから見てられない。

・特典会の話。昔は「どうやったらこのお姉さん達と話せばいいんだろう」って思ってたって。可愛すぎるんだが


2/28(水)🌛22:30

・仕事1つ終わらせてヒトカラしてきた。

シングルベッド96.328点凄すぎる。

・2Lに書くの何が良いか

・突然のヴァンパイア歌う。最高

・ヴァーミアン最高。餃子は王将

・元祖は信じていない

・健康診断γGDP少し高かった

・朗読劇 読んでて泣いた

・海外では基本マティーニ。最近ビールは飲んでない。

sampai jumpa またね