【2024年1月】あおいのお時間まとめ | * 推しがいるって素晴らしい *

【2024年1月】あおいのお時間まとめ

あけましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします

キャスを見直す時のためのメモ📝していく



1/10(水)☀️13:42  今年初のあおいのお時間

・カウコン終えて3日くらいまで大阪いた

・生誕祭の衣装買ってた

・親戚挨拶。従兄弟3人(13以上離れている)

・1/7からダンス特訓週間

・今回の生誕祭、1人でやりたい!(黒子必要)

・踊ってみたコーナーやりたい MCなし

・25にしてやっと自分が分かってきた

・今日からめ。の練習始まるよ!振り入れ

・あおいのお時間復活させようと思う。10分程度。これから毎日。

・グランマと部屋掃除したよ

・料理やってみようかな

・無限ツイートするんでコトバよろ。ふぁぼよろ。


1/11(木)🌛道歩きながら放送

・ダンスやり過ぎで体力死んでる

・昼練習して、れんとダンスレッスン

・ジャズやんの15年ぶりくらい

・ダンス習ってないれんおかしくね?

・あおいくんが練習すると後輩が圧感じている

・ダンス本気で踊ってくんない?おね!

・動画あげたとき皆の反応好き(モチベ向上)

・当面の目標は平野紫耀


1/12(金)🌛今日も外から

・一大事件!!!ダンスレッスンにあのノックソが参加👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻あおいくんの押しの賜物

・のっくん物事に対する姿勢が変わった

・頑張ってる人好き

・のっくんダンスレッスン記念日

・ジャズ受けたい。ただ疲れる。

のっくんの為のキャスでした😊


1/13(土)🌛

・ぷんちゃん生誕祭乙。ぷんちゃんらしい日、雪。レッスンあったから行けず。

・今日はレッスンだけだった

・秋くんとTikTokあげようかな

 (秋くんが構ってほしくて何か落とす)

・のっくん筋肉痛の件。あおいくんも筋肉痛。JAZZはいつもと違う動きだから。(もも裏、腹筋、背筋とケツ)

・ひざ曲げ爪先立ち

・もっとダンス上手くなりたいって思った!今日は最後のレッスンだった。またやろうと思う。

・チャンカパーナの手越の誇張ものまね


1/14(日)🌛23:30  風強い外? ❤️

・オツゴレンはお疲れ炒めwwww

・2年ぶりくらいの休みだったから超昨日飲んだ。高校の男友達と!気を遣ってくれる優しい友達。行けるとこまで行こって飲んだ。かっけー友達。超素敵な1日でした✨

・特典会は息抜き。みんなと話したい😊


1/17(水)🌛22:00

・完全復活。ナシゴレンまで休み無し。

・とみたけの食べ放題回避。貯金したい。生命保険の支払い(年1)があるので、とみたけに使う暇なし!

・脱税ってしていいんだっけ?wwwwww

 「納税課今川」

・咳止まんない。鼻詰まり🤧

・生誕祭内容考え中

・昔はプレゼントよく貰ってた。チョコとかも。

・みんなのステージ見たい。←マジで草www

・「今年も大好き」って言葉欲しい

・生誕祭10回目だけど、今までで1番忙しい。

・朗読劇「星今宵」出る。50人の激戦区。3/15しか出ないみたい。


1/18(木)🌛23:00 お風呂からお届け

・画像はあおいくんのためにをサカバンバスピス取ろうとしてるとみたけの後頭部

・海ほたる立ち寄ってゲーセン

 コアラのマーチいちご味は取られた🐰に

・咳止め買って飲んだ。洗濯2回。食洗機で皿洗い(超溜めてた)変な名前のルンバちゃんを働かせた。全部ロボットがやってくれてる。

・設備が整っている家で有名。全部家族からパクった。全然使ってない。


1/19(金)🌛22:30  め。のBGM流れてる

・生誕祭は2人来る

・もうアラサー!?杉浦太陽や小池徹平憧れ

・考える時は湯船かベッド。1時間半くらい湯船いた。特別なスープの出来上がり。

・「守るよーーー!!!!!」

・アクスタ結構前に撮ったやつ

・あおいくんの足のサイズ当て →9cmです


1/20(土)🌛22:30  開幕電車すぎる🚃

・今日は雨☔️。新年会で送別会なう(酒繋がり)

・とみたけの細胞を光学顕微鏡で見たら?ぷんちゃんの細胞を刻んだら?あおいくんは哺乳瓶🍼持ってる。

・リリイベ練習良いとこまでいってる。野崎さんやのっくんも質問して頑張ってる。

・所詮俺は贋作、養殖物。バラドル目指す。

・裏方も含め、全員でアイドル。

 「あおいくん頑張ろう2024、冬。」


1/21(日)🌛21:30

・友達に貸したお金が少し返ってきた

・ラーメン食べた

・夢見た。沖縄にのっくんときて、太鼓の音ドンドンバンバン真っ暗闇で聞こえる恐怖。琉球村近く。→超でかいラジオ音。昼になり、初めて沖縄来た所で飯食べよーからの、謎メン(きさりく、煎じ、両親)遭遇。荷物漁る煎じ、ぱんつ見て「誰用?」とみたけ登場。疲れて倒れ込んだら、頭すれすれをトラックブーン🚚警察官に怒られる。チェキ会。もうファンの子(香港か台湾の子175cm)いて話して終わった。

・2個目の夢 居酒屋で飲んでる夢。

・昔7回起きる夢見た

・怖い謎夢。公園でコが刺さってる奴がカンカンぶつかってる。


1/22(月)🌛23:00   歌枠 ❤️

・生誕祭で披露しようと思ってた居酒屋友人(大阪に転勤で帰る方)との共作の歌は今歌います!!

・DD LIVE CAFEで鳥のパリパリあるよ

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

『アルコール』 作詞:  あおい 居酒屋友人

アルコール×2   わたしはげんき

アルコール大好き どんどん飲もう

日本酒 焼酎 生ビール

テキーラ ウォッカに 酒樽持ってこい

一気に飲んで 下り坂


アルコール×2   わたしはげんき

アルコール大好き どんどん飲もう

ラム酒 バーボン ウイスキー

JINROに マッコリ どぶろく チャンポン

シャンパン飲んで おいちいな


〜間奏〜


アルコール×2   わたしはげんき

アルコール大好き どんどん飲もう

酎ハイ サワーも 出ておいで

乾杯しよう 記憶が飛ぶまで

お酒がたくさん うれしいな

ジャンジャン飲んで うれしいな

(低音ボイス)


歌枠乙でしたwwwwwww


1/23(火)🌛22:20  外から ❤️

・デカアクスタ出た。みんなが乾杯出来るように考えたらあれになった。乾杯しながら迷惑かからん程度にアルコール歌って。ドンキで買った小道具。

・今日はお歌の練習3時間。ダンス。ミーティング3時間。んで今。ポゥすぎ。

・アクスタ一緒に飲みに連れて行かないと喋る。


1/25(木)🌛23:44   パリゴレン

・フリラ後パリパリ練習。20日前にセトリ決定。

・ぷんちゃんが時計壊した1/15なってる。

・パリパリは時間取れてる。綾野さんは色々決めといて!遅刻したから(理由あり)

・生誕祭の方が不安。

・賭博じゃないwwwww金かける企画。

・さっさー「誕プレ、タイで渡すね」

あおい「合法のやつ?タイで渡すって」

・オツゴレン ソレガチャ


1/26(金)🌛20:30

・チュピチュピダビダバの本家動画ずっと見てた。

・12:00から練習。その時間そこに向かうのがキツい。夜型人間だから、夜は無限に起きれるけど昼はキツい。

・レコーディングしてきた。2曲参加してる。

・久々に地下鉄に乗った。クソ暑い。暖房ついてる電車や地下鉄大っっ嫌いwwwwww

嫌なもの:夏、弱冷房車、冬の暖房電車

・寒暖差がほっぺ痛いのよ、最悪

・JR東日本と東京メトロにリプしようかな。

・タンクトップならなくてセーフ

・2℃までは半袖いける。

・買収すれば良いのか!!!!!!買おう

 →国鉄のため、諦め。最悪。(多分、顔伏せてる)「言っちゃいけない事言いそう」「電車のオイルになればいいんでしょ?、車輪滑りやすくすれば良いんでしょ?」国があおいくんに求めている事。


1/27(土)🌛20:45  久々の顔出し

・久しぶりのチェキ会

・生誕祭みんなが大丈夫って言うから大丈夫

・イベント間隔狭すぎて体調崩す回数減った

 (めせもあ。健康法)

・てれてれしてる赤推し、良いよォ〰︎

・TikTokあげようと思う

・年齢関係ない。等しく女の子よ。俺と会うと若返るよ。肌綺麗になるからね


1/28(日)🌛21:30  顔出し
・特典会でした。今日はめちゃくちゃ可愛いって言われた。やったね。
・今回の場所遠くね?遠征組からしたら
・うちの子達はLIVE重視が多い感じ?
・咳やばい。明日大丈夫?みんなどう?喘息もあるんだよなぁ   

この時の顔可愛すぎ

・チュピチュピダバダバ口ずさむ🎵
・夜型だから0時とかに眠れない。もうムニ
・そのくせ映画館とかで寝る。寝なかったのドラゴンボール系だけwwww少林サッカーも大好き
・赤推し赤振って〜❗️振らない人は大外刈り
・一瞬出てくる柳沢慎吾🚨
・周回としては次は天使👼🏻

1/30(火)🌛21:20  顔出し
あおいくん🍎
25歳の誕生日おめでとう
これからもかっこ良くて可愛いあおいくんでいてね❤️今後も推します😘
・爆帰
・鼻炎です
・生誕祭かなた抜擢した理由