ぐる輪サイクリングの参加証が届きました。
気がつけばもう来週。
ここのところ都合あわず、なかなか嫁と走りに行けなかったので、
本日は嫁ライドを企画。
ぐる輪は70kmコースなので、今日はせめて50kmは走るのが目標です。
自分も久々のロードなのでペースは抑え気味に。
出来るだけ坂がなく、50km走れるルートと言ったら木曽川沿いくらいしか思い浮かばないですわ(-_-;)
各務原に寄って32oさんオススメのグレンツェンでモーニング。
そう!このアイスコーヒーが飲みたかった!
土瓶に入ったたっぷりのコーヒー出てくるので、2杯分くらい楽しめます。
モーニングの内容も充実。 素晴らしいお店だ!
嫁はクドイのを頼んでましたが、これもまたウマシ。
各務原の町の中を走って138タワーへ。
そこから帰宅したらジャスト50km! 完璧なコースだw
嫁は新記録です。50km走れれば70kmも問題ないでしょう…たぶんf^_^;)
課題としては50も走ると首と手が痛くなったとのこと。
本番では休憩を多めにしてストレッチをしっかりやるようにしないとな~
それとオーバーホールから帰ってきたスピスタちゃんですが…
超・快・適(*^o^*)
楽に速度が維持できます。 むしろ新車の時より走れるかもw
ジョニーさん、すごく良い仕事されます!
次に新車買う時は絶対相談しようと思いましたわ。