日曜日は いろいろプチグレードアップしたスピスタの性能を確かめるべく、久しぶりに入鹿池方面へ。
特に(自分としては)大枚はたいたゾンダによって走りがどう変わるかが楽しみです。
大山川沿いを走るのは久しぶりですね~ 天気も最高
でも2週間ぶりのライドなのですぐに息があがります(;´Д`)
ゾンダで走ってみて感じたことは、漕ぎ出しが軽いってのはなんとなく感じられました。
そのおかげか緩斜面での上りが以前より楽になった・・・気がします。
ただ平地の巡航速度が変わったかというと・・・・・・ちょっとわからんですw
そもそもedge500が電池切れだったので速度もわからんかったのです(^_^;)
でもなんか気持ちの部分がですね(^^ゞ 新ホイールをつけてるっていう満足感がいいですねw
さて、そうこうするうちに入鹿池に到着。
やけに車が多いと思ったら、
ワカサギの季節ですね。 ボートがたくさん出ていますね~。
ワカサギ釣りぐらいなら、たまには行きたいな。
明治村方面から尾張富士を上ろうと思いましたが、道は落ち葉だらけ(´・ω・`) なにが落ちてるかわからんですな・・・
おニューのタイヤがパンクでもしたら嫌なので、華麗にスルー。
グルっと入鹿池を回り、小牧東インターから
久しぶりの兒の森へ。
今日はせっかく天気もいいので、
チョット登山。
白山神社到着です。 今日は誰も居ません。
以前はカップルに占領されていましたが(-_-;)
いい景色ですな~ 最高です。
ベンチに座り、ひとときの癒しの時間。
前来た時は気づかなかったのですが、神社の裏側から入鹿池が見渡せます。
ボートがゴミのようだw
ゆっくりしてると、腹が減ってきました。
ここまで朝飯どころか、補給食すら食べてません。
今日もう一つのお目当てへ行くことにします。
兒の森を降りて、大山川を少し戻って、住宅街に入ったところにひっそりとある。
クローバーさんへ
以前ひまごろーさんに教えてもらってたのですが、なかなか行く機会がなかったのでこの日に突撃しました。
どう見てもパン屋さんには見えませんが....
ちゃんとバイクスタンドがあるのが嬉しいですね。
お店のブログを見るとご主人が自転車好きらしく、
こんなバイクが置いてあったりします。
購入したレーズンクリームチーズベーグル。
食べた瞬間「うおっ!」っと声が(^^)
ベーグルって硬いパンってイメージでしたが、ムチャクチャ柔らかくてモッチモチ。まだ温かいので焼きたてか!? そしてレーズンとクリームチーズの相性がバッチリ。
こんなうまいベーグルは初めてじゃ・・・・(*´∀`*)
家へのおみやげのつもりでしたが、アンパンとカレーパンもいっしょに食べてしまいましたw
アンパンもモッチモチ。そのうえアンコが超ウマイ!
自分としては超オススメなこのパン屋さん。
できれば焼きたてを是非食べて欲しいですね~(^^)
これでこっち方面に行く楽しみが増えました。
またひまごろーさんに美味しいところ教えてもらおうw