2023/10/29移住振り返り二日目
2023年 10月 29日(日)
今日の気分は?
トントン拍子って、あるんです!
移住の振り返り二日目の出来事は、早朝に始まりました。
移住先の家主さんから「良い車が見つかったけど?契約する?」とお話しが。
ここで迷うのがわたし。心の中で『今はお金が、、、もう少し生活が落ち着いてから』うん、安定のわたし、すぐ決められないコトへの言い訳オンパレード。
一旦保留してもらい、ちょっと散歩してたら、魔女さん(本物)からのメッセージ「おはよう!車見つかったんだって!早く買わなきゃなくなっちゃうよー」コレハ、ニゲラレナイ…。えぇい!なんとかなる車購入しましょう!!
移住二日目にして車ゲットです。
今日のまんぞくした瞬間
車購入するって意外と簡単なんだ…そうかな?!うん。
言い訳をアレコレ考えるより、もう逃げないと決める。だって、逃げきれないし、逃げて来た結果が今の状況だし、逃げる方がキツイって分かってしまったので。
心境の変化?!そう環境の変化♬
旅に出掛けたとき感じに似ています。
みなさんは如何でしょう?
移住先からの八ヶ岳♬
