7/1発売のスキンケアコフレを予約しに行った際にタッチアップをしていただきました。

イドラで保湿し、エクラタン ルノヴァでファンデを直し
プードゥル ヴィサージュ デテという夏限定のパウダーを頬にのせ
オレンジ系のチークを乗せたら夏色の肌のできあがり。

エクラタン ルノヴァは水分の多いエマルジョンタイプのファンデで
クリームファンデ派にも使いやすいですよ、とのこと。
プードゥル ヴィサージュ デテは茶色のパウダーなので
チークやシェーディングに使うのだそう。
パウダーなのにSPF20,PA++というのが売りのようです。
つい欲しくなってしまうアイテムでしたがシマブリがあるのを思い出したので
そちらをちゃんと使って行こうと思いました。

そしてサンプルをいただきました。

 イドラ プリミエール エクセラン
 ラトゥー エクラ シュブリム s
 エクラタン ルノヴァ(30)


ラトゥーは友人絶賛のアイテムで購入を考えているので早速使いたいと思っています。
スキンケアコフレについては購入後改めてエントリーできれば。