ライブlazy*daisy*stitch@下北沢440に行って来ました![]()
今回初めてLittle Lounge*Little Twinkleさんのライブに行ったのでした![]()
![]()
トップバッターの杉本清隆さん。
あのハニーボイス!あれヤバいですね。絶対きゅん
となる女性多いハズ…。
MCも面白くてわたしもきゅんとしました。
曲もちろん素敵だったんだけど、ご本人さまも素敵な人でした![]()
Little Lounge*Little Twinkleさん。
「一体どんな感じのライブになるんだろー?」と想像もつかないまま…
もーほんとに、すごい!としか言えなかった。
言葉がうかんでこなくて、心のなかですごい!すごい!って。
空間に自分と音が混ざり合って溶けていく感じでした。
Little Lounge*Little Twinkleのみなさん、森の愉快な音楽隊みたいだった。
「楽しい時間へヨウコソ!」って言ってるみたい。
すっごく楽しそうで自然と笑顔になってた。
あとね、
「こんな音もあるんだ!!」
っていう発見が多かったです。
きださんの手にかかると、なんでも素敵な楽器になっちゃうんだなぁ…
可愛いおもちゃ箱をのぞいて、ひっくりかえして、鳴らして…。みたいな感じ。
ほんとに素敵な素敵な空間をありがとうございました。