はるンパ~宇宙の中でも地味なほう~-0430

生きて帰ってきましたー。
釣りというより漁でしたな。

なんと40匹も釣りましたウインクぴかぴか(新しい)
後半わたしだけしか釣ってなかった。
才能あるかもね!!魚魚


アジの口に刺さった針を抜けなくてね…

「ごめんねごめんね、痛いよね!!」
「大丈夫、君は友達だ!!!」

って泣きながら針を外してました。




でも、さすがにアジの目に針が刺さってた時は…

「むりっす!難易度たかすぎっす!!!」

でした。




4時半にほんとにIさんがうちまで来て、地元の道をずーっと走って。
6時に出航。
海の上でアジと戦って、15時にIさんのおうちに向かって。
16時に到着。
なにもないIさんのおうちで、Iさんはアジをさばいてました。お刺身にして二人でコタツで食べて。
ちょっと恋愛トークだったり、就職の話だったり。
なんだかほんとに現実離れしてたけど、いっぱい笑った一日だったなぁ。

すごく楽しかった。
わくわくするよな一日でしたよハート