はるンパ~宇宙の中でも地味なほう~-0421


8度越え……
寒い…寒い…

何年ぶりだろ。


これで大学行ったし…
朦朧とした。




相当
キテたんだなって。
インターンやらなんやらで去年の8月からぶっ続けだったもんね。
体が「もう限界だ!」って。
むしろ
「貴様よくもここまで酷使したな!」
かな。それとも
「そろそろ一休み入れようか!」
かもしれない。


お疲れさま。わたし。





しかし、明日もちょっと選考ある上に…


こないだ土曜日行ってきた地銀から、朝っぱらに一次面接突破の連絡。

これがネタ面接だったのだが…(質問事項は普通~~のしかなかったのだけど。)




また明日書く…