phone


イヤホンいいやつ買ったー!

重低音がずっしり響くやつー。快適快適。

やっぱ付属のイヤホンは全然ダメダメだ~。

でもこれ、周りの音なんにも聞こえなくなって逆にちょっと怖い。かも(笑)


金曜日にラジオ特番の打ち上げに行って来た。

なんと編成部長の隣で飲みました~!

しかも男子いっぱいいるのに女子わたし一人~~~~


でも楽しく飲んできたよ!編成部長が某ラジオ会社の社長に電話した時はどうしようと思ったけど…(笑)

いいお話も聞けたし。また呼んでくれるといいな。

やっぱ途中ちょっとセクハラトークになったけどね☆




就活もう鬱気味ー!始まってもないのに!

テンション上げないと!!

演劇演劇!!見に行くから!!

受けようと思った企業がもう一次締め切っててちょう焦った…。ショックでかい(笑)