TERA時々PSO2 | 秋輝のまた~り日記

TERA時々PSO2


TERAでNPCに話しかけようとしたら私の馬がなんと・・・・・・・・




秋輝のまた~り日記



反抗期?



なんか地面に下半身埋めて落とされそうなんだけど・・・・・・・・w


トレジャーハンターのトレジに見つめられてる感がして、ちょっと恥ずかしい!


たまーにこうなるけど、ハマるような隙間があるのかなw






後は、場所の名前忘れたけど、とある場所にいたらタヌキを頭に乗せたアーマンがいたんだけど



秋輝のまた~り日記



どこに乗ってるんだよ!w



アーマンの場合は角によってタヌキの乗る場所が違うのかな?


最初これ見たときビックリして2~3度見してたw


そして自然に手がPrt Scrnボタンを押してましたw








後は、PSO2のオープンβ始めましたっ!


現在のレベルはフォース17  レンジャー6  だったかな


夜は知り合いと通話しながらペアでの狩りが多い


早朝の仕事なので、家に帰ったらお昼ご飯食べてその後に完美世界orTERAorPSO2をやってる状態w


色んなMMOしてるけど中々面白いゲームに出会えない(´・ω・`)



3つのゲームで仲いい友達も出来たので気楽にのびのびとやっていこうと思ってます(`・ω・´)