変な姿のモフやフレの引退 | 秋輝のまた~り日記

変な姿のモフやフレの引退

ヾ(●´ω`●)こんちゃぁ♪ 秋輝です(`・ω・´)




この前祖龍西の石クエ付近にいたら体のおかしいモフ発見!



秋輝のまた~り日記



顔無駄にでかくないか!?w

しかも体も変にデコボコだしお腹もたれてる・・・・・・・・・・・w

残念な事に人形が見れなかったけどたまにバグなのかこういう体になるモフがいますねw






そしてですね・・・・・・・・・・・・・・・

12/18にフレであるこうしさんが引退するという世界チャを目撃!

こうしさんとは神無酒場というギルドに入りそこから親交を深めて仲良くなりました

メインで一緒に褒美に行ったり神無Gで神無というダンジョンに行ったりして遊んでたのが懐かしいなぁヽ(*´ω`)ノ

最近は私自身のIN率が減り絡みもなかったのでいきなりの引退世界チャにビックリしたけど無事最後に会う事が出来ました!

こうしさんとこうしさんの完美奥さまがいたのでこっそりSSゲット(`・ω・´)



秋輝のまた~り日記



みんなに煽られるようにお別れのキスをしてました(*/ω\*)キャーーーーー

またいつか、顔出しという形でINすることがあったらお喋りとかしたいなぁ

(*´ェ`*)



秋輝のまた~り日記



こうしさん!またいつか会おうね!

さようならは言わないよ(`・ω・´)