こんにちは。
バストケア育乳専門店salon de co-deです♪


先日は、
久しぶりにメンテナンスにいらして
下さいましたお客様が晴れてご結婚が決まった!!とご報告もかねていらしてくださいました^^ブログ画像
報告したかった!とおっしゃってくださる
お客様のお気持ちがとても嬉しいのと
数年のお付き合いになるので、

それ以前からのお話しもしておりましたので、
本当に幸せになっていただき
嬉しかったです(*≧∀≦*)


バストケアを通して
沢山の女性の笑顔や幸せを
間近で応援できるこのお仕事って
本当に大好きです♪


バストケアでバストに自信をつけること
ではあるけれど

それ以上に、自分自身の自信にも
繋がるケアです。


バストに自信がないと、

選ぶ服もあえて、バストが目立たないデザイン

色やデザインも控えめにしてしまう。

発する言葉も私なんて。。とかやっぱり
どこか自信がない

行動も積極的になれない。


当店にいらっしゃる方は、
こんな自分から卒業したくていらして
いる方も多いのかなと思います。


人にはあまり言えないバストの悩み

だとしたら、
ぜひ私達バストケア専門家に相談ください。


私達salon de co-deのスタッフも
バストに悩みがあった一人です。
皆さまのお気持ちをしっかり理解しながら
相談にのれますので(*´ `*)


そして、先日のご結婚が決まったお客様は
体重は減り痩せ、小顔にもなり、
でもバストはしっかりキープどころか
育っておりまして!!

やっぱり、ここにくるともっと
バストアップするからこれからも
結婚式に向けてきたい♪と
おっしゃっていただきました^^


バストケアで
お客様一人ひとりの人生の応援まで
できることが本当に嬉しく思っております。


これからも、
バストケア育乳専門店salon de co-deは
バストケアでご縁のある沢山の女性の笑顔を
増やし続けていきます^ ^!!

ブログ画像#バストアップサロン#バストケア#育乳#育乳サロン#バストアップ宇都宮#バストケア宇都宮#バストアップ栃木#バストマッサージ#バストアップ#育乳サロン#育乳マッサージ#育乳サロン栃木#育乳サロン宇都宮#産後バスト#産後ダイエット#小顔#メスのいらない豊胸#豊胸#バストケア技術導入スクール