こんにちは!


産後授乳を経験されてご相談に
来られるママさんがとても多いです。


バストが、1番激変するタイミングが
産後授乳後だからです。



ウワサでは聞いていたけど

まさか自分のバストがこんなに
ちぢんで、萎んで、下がって、、、


なんて、無惨な姿になってしまったんだろう(T_T)


と、バストの急激な老化にガッカリしている
ママが後を耐えません。



私も、そんなバストと自分に
ガッカリしていた経験が
ありました^^




当時、バストサロンなんてなかったので
誰にも相談できなくて

もっと授乳後に早くケアを始めたかったなって
すごく思います。


だから、産後授乳後バストに悩むママさんに
正しいバストケアをお伝えしたいです!!




まずは、食事整えてくださいね♪

老化バストに、とても効果的な栄養は
やはりたんぱく質も大事だけど
それ以外のビタミン、ミネラルなど
バランスの取れた栄養を取り込んでいくこと^^



プラスで、

バストが綺麗になる下着 と 
エラスチン配合のサプリやホームケアアイテムが
めちゃくちゃ効果的ですよ♪



色々相談してくださいね^^!