こんにちは!
サロンドコーデ石川えつ子ですニコニコ

私はずっと女性のお客様に関わる仕事(エステ、スキンケア、医療関係)の仕事をしてきました。
また、
サロンでも沢山の女性のお客様のお身体やお話をおうかがいし解決へと導けるようサポートさせていただいています。
昨年は、素晴らしいバストアップ技術や育乳商品などにも出会えとても充実した経験と出会いがありましたラブラブ


今年は、当店にご来店いただいているお客様や
未来のバストがお悩みのお客様のために
できる事はないかという強い想いがあり、
より効果的な育乳が出来る様に新・バストアップメニューを公開する事にしましたおねがいキラキラ
私が今までの経験や出会い、感動が備わった素晴らしいものに仕上がりました音譜

それは、
女性のための育乳、バストアップを
外面と内面どちらからもアプローチする
【女性ホルモン活性🌹育乳バストアップトリートメント】
ですドキドキドキドキドキドキ


詳しくは次回へ音譜
モニター様募集もLINE@登録者様から募集いたします爆笑


友だち追加