今日の結果。 | 競馬は難しいね。お金もないね。

競馬は難しいね。お金もないね。

なんか最近趣旨が変わってきてる気がする。

現在、使えるお金が3000円しかありません。
こんな貧乏学生が競馬欲求を満たしつつ勝つために編み出した方法です。

2014.6.21検証スタート!
投資→0円
回収→0円

目標→秋の天皇賞を現地で見る。

ふう。終わりましたー。


なんとかプラスで終われました。よかったよかった。


しかし、驚きの結果が...


なんと今日勝った4R中、3Rが東京。


残りの1Rも阪神11Rの馬連3点っていうねw


これでもプラスになるのが、1R5点くらいで買ってるメリットでもありますね。


では本日の結果詳細↓

投資:7700円

回収:11580円

収支:△3880円

回収率:約150%



3000円が6800円になりました!


とりあえず助かった...


でも気ー抜いたらすぐなくなりますので、まだまだしっかりやりたいです!

んで、とりあえず今日の買った東京レースだけ反省しようと思うんですが...


まずは東京2R。

軸のイデアオブクイーンは3着でしたが、紐はきっちり拾えました。

また、3,4番人気馬を切ることができ、その分穴馬を買う事ができたので、結果としてはほぼ完璧。


東京3R。

軸のマイネルボルソーは1着も、2着のブルーミーフラワーは危険な人気馬として切っていた。

紐は3,4着だったので、買い方としては間違っていなかったと思う。

自分なりに切りだと判断し、もしその通りになっていたら馬券は取れていたということなので。


東京4R。

ここはダメでした。まず買い方がダメ。選んだ5頭で1~5番人気になっている。

なおかつそれで取れていないことがもう救いようがないw

ここは、実力上位のハッツオフから5枠2頭をフォメの2頭目にすべきでした。

オッズ、期待値を考えてもね。まず大外枠2頭とも来る可能性が低かったわけだし。


東京6R。

完璧。ここが取れたのが今日の勝因であり、こういったレースを1日一つ以上とるのが俺のやり方。

ハヤブサゴッドが出遅れた瞬間、2頭軸になってしまったが、期待通りの走りをしてくれた。

さらに穴馬のコスモメリーも内枠を生かして最後伸びてくれた。さすがイケメン石橋騎手。


東京8R。

フォメの2頭目までで決まった。でもタイキグラミーの前残りを予想して買えてたかもなーと反省。

でも穴馬候補だったプレシャスムーンもデルマハンニャもギリギリまできてたので、悪くはなかったかな。


東京10R。

マカハ軸だったが、戸崎騎手の調子が思わしくないと感じ、戸詐欺に備え軸変更。

結局紐も抑えられてなかったので結果は変わらなかったが、やはり軸選びは難しい...

ヴァンフレージュは前残り狙いで買っておくべき馬でしたね。

でもサクラエールが好きでがんばってほしくて...w


東京11R。

これが一番やりやがったレース。

12頭だてだったので、見送ろうかと思ったが、馬連だけ買う事に。

んで、5-7,12の2通りに絞って、結局5-7の1点にw

ここで2点で買わない俺もアホだし、5→7,12なら、こっから人気馬に流しても3連複そこそこ付いてたからね!?

オッズもよく見ないで買い目点数ケチった俺がアホでしたわ...

買い目を絞るとケチるは違うのよ!

買うべきときに、ケチっちゃあかん。

ここで1万損しましたわ。


東京12R。

東京3Rと一緒。



こんなとこかな。

とりあえず明日は忙しいので、ブログ更新は難しいです。

夕方時間空いてたら更新するかも。


とりあえず、メインと東京は買う可能性高い。


まあ、まず初日を勝って終われてよかった!


また明日もがんばるね!!


今日もお疲れ様でした。