080829_2338~0001.jpg
昨日の夜、急に具合が悪くなって…吐き気と頭痛に悩まされ、結局眠れず朝になりました(*uωu)


睡魔に襲われた時に具合悪かったから眠るタイミング逃しちゃって…お陰で、溜まってた写メは片付いたし…朝から掃除も終わりました(~д~;)



ま、良かったのかな…。


昨日、24時間テレビを見てて思いました。


『やっぱり夢を諦めたくはない』


『病気を治したい』




あたしの夢は…目標は、芝居で役者として…あたしみたぃに生きる気力を失ってる人を1人でも1日でも長く…前向きに生きて行こうと思って貰える存在になる事です。



あたしは、パパが急に死んだ時に…生きる支えになってくれたのは、小原裕貴君でした。
芝居やダンスで見せてくれる笑顔や声に、毎日…生きてなければいけないと思えてました。


イジメられて、中学校に行けなくて…死のうとした時に支えになってくれたのは、SOSの唯ちゃんをやってた深田恭子さんでした。
何事も前向きに笑顔で真っ直ぐに向かって行く唯ちゃんみたいになりたくて、憧れて頑張って来ました。



有閑倶楽部、サイコメトラー映児、クロサギ、金八先生、ごくせん、イケメンパラダイス、二十歳の結婚……あたしは、ドラマに俳優や女優の皆様にたくさんのパワーや勇気、生きる意味を貰いました。



今も…雄輔さんが、同じ時を生きてくれてありがとうと言ってくれるから…雄輔さんが、頑張っているから…あたしも生きていなければと思えるんです。




あたしも……たった1人でもいぃから、そんな存在になりたぃ。
役者として、そう思って貰える人になりたい。



あたしの誓いは、病気を治して…世の中で余り認められない精神的な病気に理解のある役者になると言う事です!





あたしの病気は、今…過食嘔吐から拒食症になり…胃や食道、喉や頭にまで小さな事ですが支障をきたして来ています。

調べて見なければわかりませんが、癌や脳出血を興している可能性もあります。



正直、事実を突き付けられた時立ち向かう勇気はないし…治す自信もありません。
死を覚悟しなければいけない状態になるかもしれません。
けど、すぐに諦めずに…出来る限りの事をやって…人の役に立てる人間になりたいと思います☆



2008.9.1
【誓い】



See U.
-Ryouka-