Summer Time♪ | 0270 My Life~Next Episode~

0270 My Life~Next Episode~

ブログの説明を入力します。

う~み~は広い~なぁ大きい~なぁ♪


どうもNA-Oっす!



今日は海に行ってきたゼー!!!!

朝早くから集合して大洗へ☆





0270 My Life~Next Episode~-2010081106280000.jpg


NA-O & 田辺氏



もちろんカワイィガールも♪


0270 My Life~Next Episode~-2010081106170002.jpg


6人で行くからレンタカー借りて行きました♪


海は久しく行ってなかったから前日は楽しみすぎて寝れなかったww



行く途中は天気悪かったが大洗の方はドピーカン♪♪


とりあえずコンビニで酒大量に購入!




0270 My Life~Next Episode~-2010081107470000.jpg



俺たちは酒がないと生きていけません。。
酒豪の集まりだから酒は必ず必要!

そんな感じで海岸へ到着♪

いゃー海見るとテンション上がるねー!!


とりあえずソッコー浮き輪を膨らます田辺氏☆



0270 My Life~Next Episode~-2010081108390000.jpg


2人で頑張って6つ入れました。この時点で汗だくなためビール投入♪



砂浜まで行くとそこはPARADISE♪♪




0270 My Life~Next Episode~-2010081113320000.jpg



酒飲みながら完全Chillできたわぁ☆




0270 My Life~Next Episode~-2010081109320000.jpg



もぅサイコーっす♪


バナナボートも初めて乗ったけどあれはヤバィね!

みんな落ちてましたw



パラソルが似合うりぃちゃん☆



0270 My Life~Next Episode~-2010081113530000.jpg



田辺氏はひたすら焼きまくる!



0270 My Life~Next Episode~-2010081113430001.jpg


田辺氏は黒人さんになりましたwww



こんな感じで1日を十分楽しみました☆またみんなで行きてーーー!!!!!!!





0270 My Life~Next Episode~-2010081122100000.jpg




焼けた肌が痛すぎる……