ごきげんよう、スナックです。

2月28日に、ひとつの歴史が幕を閉じました。

短い間しか私は関われなかったけれど、私の人生の中で、とても、とても大切な存在になっていました。

こんな歳になっても、凄く夢中にさせてくれて、良い思い出ばかり戴いちゃって、色々な初体験をしちゃったり、本当に良い思い出ばかりです。

何より私が好きだったのが、ステージ上でのメンバーさん達が見せてくれた、本当に楽しそうにしていた姿です。

国民的アーティストのライヴでも心動かされる事がなかったのに、こんなにも心動かされて、涙する事なんて、もう二度とないかもしれません。

短い間でしたが、貴方達に出逢えて、本当に良かったです。

感謝と有り難うを…。

御縁と言うものは、そうそう切れるものではないと思っているので、人生と言う道を歩いていれば、きっと何処かで、また交わる事もあるでしょう。

Little Non 本当にお疲れ様でした!!
そして、沢山の想いを有り難う御座いました!!

皆様の新たな門出が、良いもので有ります様、心より願っています。

サヨナラなんて言いません、いつかまた会おうねノシ

2011.3.1
クローバーSnack