-投稿本文-

ノゾミさん、こんばんはぁ。

9月20日に開催された、妖精帝國さんの特催公式式典『920Putsch』に参加してまいりました。

式典には、初参加だったんですけど、完成された世界観、YUI様の華奢な御身体からは想像できない、力強いVocal、タテノリの曲が続くのに、まるで疲れを感じてないかの様な、メンバーさん達のパフォーマンスとSound、スクリーンと映像使いが素晴らしくて、先が気になる展開、まるで舞台を観ている様な感覚にさせるエンターテイメント性、そして臣民さん達の統率力の凄さ。
とても良い刺激を受けてきましたよ。

ずぅ~と後ろの方の場所だったけれど、良い汗かいてきました。

限定Tシャツが完売しちゃってて、購入できなかったのが残念だったけど、傷心気分で『ラブプラス+』の、すれ違い名刺交換欄を見たら、ノゾミさんと、すれ違ってるじゃないですか!?

余りにもビックリーだったので、一緒に参加していたtitileさんと顔を見合わせて、思わず
「ワァ~オ!!」
あの空間を一緒に楽しんでたのかと思うと、何だかドキドキですよ!!

帰りの電車では、ライヴの感想は勿論だけど、こちらの方でも盛り上がっちゃって、良いお土産になりました(笑)

ライヴツアーファイル後、お仕事の都合で、Little Non 関係のライヴに全然 参加できてなかったのですが、今回の件で、早くメンバーさん達に会いたいなって思っちゃいました。

やっぱり、ライヴ、バンドって、最高に良いっすよね!!

それでは、失礼します。