こんにちは。午前の更新です。

今回はテリワンレトロのプレイ記録となります。

前回グリズリーを作成しました。そのまま使ってもかなり強いのですが、配合に使います。


レベルを上げて配合しに来ました。無事キラーマシンが出来ると言われました。


キラーマシン誕生です。こんな序盤から作れるんですね。

レベルを上げて、とまどいのとびらをクリアしました。




呪われまくってちょっとピンチになりましたが、無事撃破。仲間になりました。

ここで今開けてもらっている扉は全てクリアしたので、闘技場に行きます。




ホイミスライムがやられましたが、無事クリア。



ゆうきのとびらとやすらぎのとびらを開けてもらえました。

新しいモンスターが欲しいので、まずやすらぎのとびらからいきます。





道中でお店が出たのでセーブし、リセマラしてアルミラージのメスを確保。ボスのスライムファングも撃破します。


ここで先ほど作ったキラーマシンを配合してしまいます。ちょっともったいないと思いますが、名前を教えてもらえないレアモンスターが作れるのです。


キングレオです。メスだったので女帝から名前を取りました。

さらにスライムファングとアルミラージで未来の回復役となるユニコーンを配合して今回は終了です。


ホイミンはそろそろ誰かと配合するか、スタメン落ちが濃厚ですね。

一気にけもの系ばかりのパーティになってしまいましたが、これで攻略していこうと思います。

今回はこんな感じでした。

では、また次の記録で。