今日から戴帽式の実技試験がはじまりましたああ(´Д` )
戴帽式というのは、ナースキャップを戴くっていう式なんですよ。 ナースキャップがないと病院実習にも行けないということになってしまうんで看護師になるためには必ず受からなくてはいけない試験( ´ー`)
今日と明日で、試験の内容とかも当日その場で発表されるっていう
できれば今日試験がよかったけど、今日試験のメンバーっていうなかには呼ばれなくてわたしは明日、試験になしました(´・ω・`)
はあああああorz
どうしよお。
ううううう
がんばるしかない。
無事終わるようがんばってきます(;▽;)
※譲り先決まりました!!※
...で、ぴにのことなんですけど
今度9月にあるLIVEのチケット当選しまして横浜両日、スタンディング1枚ずつ余ってます。1次FC先行で当選しました。
9月23日(金・祝)
横浜
スタンディング 1枚
9月24日(土)
横浜
スタンディング 1枚
もし、行きたいって方がいらっしゃいましたら、コメください(*´ェ`*)
コメは
金額は定価+手数料+送料、チケットは当日手渡しでもよい方よろしくお願いします。
わたしが勝手に決めさせていただくかたちになります。
iPhoneからの投稿