希望コンサート お写真②
昨日の希望コンサートのお写真、kojimom様とGolden様(一部)の所からお借りしました![]()
今からミュージックバンク行く前まで写真作業しようと思う、A few more shots will be updated later this afternoon.
/写真らはクリックすれば途方もなく大きくなります。 please click my photos to view larger
いつも不足した私のカメラに絵になって現れる里程新.
エリディ電光掲示板の圧迫も、安モノ照明も、君にだけは照らしていくこの非現実的な瞬間
道谷洞(トゴクトン)の夜風は冷たかったがそのまた、春だと良かった。
99%のアイコンテク写真は率直に映像で見れば百分の一秒もならないチャルラの瞬間.
あえて意味がある必要もないささいな時間なのに
私はその1%でも捕まえてこのように永遠に記録するから
チョン・ヨンファそれでこそ私も少しは心が暖かくなるから。
愛らしい坊やカン・ミニョクがドラムを打ってやめてこのように大きく笑う
なぜ?
ジョンヒョンはまだ目が良くならなかった。
素敵な彼がサングラスを使えばさらにすばらしいがそれでも美しい微笑みを見ることができなくて...
私は残念だった。
舞台はいつも私まで遠い....
出処元:お写真内にあります
あれ?ジョンヒョンって目の調子が悪いからサングラスだったのねぇー![]()
みんなかわるがわる調子悪くて、うつるのかな??流行り目ってやつ??
出処元:お写真内にあります


















